14662669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

18歳 黒猫の福さん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2006.07.17
XML

先日、楽天で注文した、サーキュレーターが届きました。

早速使ってみましたが、効果絶大です。きらきら

強力な直進性の風力で、熱い空気と冷たい空気の差を

なくすため、 熱がこもりにくくなりました。

部屋の窓を開けてサーキュレーターを使うと空気の入れ替えも

短時間ですむので体にも優しいです。

私が購入したのは、ハネウェル社のサーキュレーターです。

ハネウェル サーキュレーター HFT311(HFT-311)【でんき0515】

航空宇宙部門もあり、確か、航空機のプロペラも作っていたと思います。

だから、パワフルなのかな??

ちなみにサーキュレーションとは、循環の事です。

季節家電と言われていますが、一年中使えますよ♪

夏は、エアコンの効率を改善し、冬は、暖房効率を良くするので

快適に過すことができます。^^

結露を防ぐことも出来るので衛生面からもおススメです。

扇風機よりカバーの網目が、小さいので猫や赤ちゃんが

手を挟む心配はありません。

扇風機で代用することも出来ますが、

サーキュレーターの方が、より効率が良いです。

この商品は、人気があるので、お取り寄せとなってしまいました。

σ(^_^;)アセアセ...

音が大きいのでミィーとソラの反応が気になりましたが、

問題なく使用できています。

気持ち良いにゃん♪

ぼく達とミィーママ、大丈夫だよ♪

大きな音がするけど、気にならないにゃん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

今日のお外も楽しいにゃ~♪

風邪が、涼しくて気持ち居にゃ。(=^・^=)

エアコンつけるお金ないので、これで頑張ってみます。

天井にもシーリングファンあるので効果倍増です♪

さて、これから、書類作りしなければ。

今日中に終わるように頑張ります。σ(^_^;)アセアセ...

 

 

 引き続き、迷子の猫ちゃんの捜索と子猫の里親さん募集に

ご協力ください。m(u_u)m

くわしくは、こちらをご覧下さい!!

やっしーぃさんの日記

ちょこ◎ばばさんの日記

ベジータハゲさんの日記

クリームパンさんの日記

ディロン 

ディロン、読み応えがあります。^^

皆さんも、良い休日をお過ごしください♪

☆★☆皆様へ☆★☆

いつも、優しい心遣いありがとうございます。(*^-^)ニコ

私の体調不良等へのお心遣いにとても感謝しています♪

音符お返事するのもう少し、お時間下さい。

よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ音符

sorabotan 

携帯サイトを作りましたウィンク

良かったら、遊びに来てください。(^^)ニコ

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓ 

モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

QRコードを読み取るか、アドレスを直接入力してください♪

とらねこファミリーのフリーページを作りました。

良かったら、見て下さいね。(^ー^)ノ

新規メンバーは、随時募集していきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ミ・ソ・ラのお庭♪とらねこファミリー。 (=^. .^=)ミャー

こちらが、やっしーぃさんの作ってくださった、
とらねこファミリーとミソラのお庭♪のバナーです。

宜しかったら、使ってください。(^ー^)ノ



皆様のご参加を心より
お待ち申し上げています。(^ー^)ノ


猫好きさんや猫と暮らしていない方も気軽にお声を
おかけ下さい。(^^)ニコ

コンセプトは

『のんびり、ゆっくり楽しみましょう』
でお願いします♪

ぜひ、参加してね(*^^*)

ぜひ、ぜひ、参加して下さい(^▽^)/

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

良かったら、下のクリック募金にご協力下さい!
よろしく、お願いしますm(_ _)m


癒しのみかん箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 17:21:55
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.