213094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月20日
XML
カテゴリ:南紀・紀伊大島
お休みを利用してぷらっ・・と行ってきました。
今週に入ってお天気もよく、なんてたって3月下旬並みの気温ですから・・
内浦スーパービーチに引き寄せられた感もあります!

☆内浦ビーチ(1Dive目&2Dive目)
水温16℃ 透明度10m


今日こそは第5ブロックを目指して一直線です!
しかしお目当ての「カンナツノザヤウミウシ」にはふられてしまいました。
しかも先日までいた第1ブロックにも見当たりません・・
方向転換して空き缶にいる「ミジンベニハゼ」をじっくり写真撮影!
やっぱり可愛いもんですね・・
その間も「マトウダイ」がやたらとチョッカイをかけてくる気がします。
掃除機が沈んでいる場所まで戻ると、ホースの中には「スナダコ」が潜んでいます!
砂地を探していると、「ゴテンアナゴ」がつぶらな瞳で見つめています。
「アカエイ」は砂地に姿を隠そうとしています。「セミホウボウ」も動き回っています。
今回のスーパービーチも十分堪能できましたョ・・・

Satoru





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月21日 18時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[南紀・紀伊大島] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ gxvwiMgycIlkrnII A2nb8L http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ BVIbDDTudaLCDrdENGo AdYcVS http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ワンダーリーフ1号@ これは私としたことが・・ ご指摘ありがとうございます。
 たなぴょん@ Re:四国・柏島ツアー1(11/22) 2本目は後浜No.4ですよ!
 N0TeKE cvzygbr@ N0TeKE <a href="http://cvzygbrpsudy.com/">cvzygbrpsudy</a>, [url=http://upljcnz N0TeKE &lt;a href=&quot;http://cvzygbr…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.