3577999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の近くのマンションに引越しをしてきた方がいました。
そのマンションの前を通らないと我が家にはいけないのでいやおうにも目に入るのですが、マンションの1階の角部屋に引越しをしてきた方は入居しました。
1階の角部屋には窓が2つあってその2つの窓のカーテンは引かれた様子はなく、1日中窓は閉めっきりで開けてない感じでした。
そのため、近所では噂になっていて
「刺青をしているヤクザのようなのが引越しをしてきた」
「なりすまし詐欺の人間が部屋借りた」
「隣は何する人ぞという感じだね」
といった話が飛び交っていました。
それが1年前の事でした。

先日、マンションの前に
rblog-20180903070553-00.jpg
のような感じのステップワゴンが停まっていて、スライドドアが開いていて引越しの荷物が積んでありました。
そこに町会の班長さんが通りかかったので訊ねたら
「例の1階の角部屋の人」
と教えてくれました。
荷物を運んでいる方々がマンションから出てきたのですが、20代半ばぐらいのご夫婦で
「引越しで近所の方にご迷惑をおかけしてすいません」
と挨拶をしてきました。

刺青のあるなしの真偽や噂や見た目だけではわからないものありますが、昼夜問わずカーテンと窓を閉め切っていたのは事実でしたからやはり隣の人は何する人ぞというのが最後まで抜けなかったです。

画像はネットから借用しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月03日 07時05分55秒
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.