3592758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
既にニュースなどでご存知の方がいるかと思いますが、開店準備中のお店に入って現金などを盗んでいた女性(67)が逮捕されました

事の発端は昨年6月
埼玉県川越市にある開店準備中の鰻料理店に入って従業員のポーチを盗み、そのまま1キロ離れている同市の寿司屋でも現金の入ったバックを窃盗。
ポーチは30500円で中には32000円の現金が。
寿司屋のほうは現金6500円と財布の入ったバック併せて17000円ほどだったそうです。
その後も埼玉県内を中心に他の県でも同様の事件が多発。
最初に被害届があった埼玉県警川越署は捜査の結果、栃木県宇都宮市に住んでいる女性の犯行と断定。
埼玉県警は栃木県警や群馬県警に捜査協力を要請し、女性の張り込みをしていました。

先日、群馬県警高崎市の開店準備中の居酒屋に入って現金14万円が入ったリックを盗んで出てきたところを現行犯逮捕。 
*女性は電車を利用して窃盗遠征をしていたようです*

警察によると
「収入がなくパチンコが好きでお金に困って盗みました」
と自供。
窃盗までしてパチンコやりたいとは依存症ですね。

多発した窃盗事件についてもこれから取り調べをしていくのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月03日 05時30分07秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.