3592547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ブログを開設して19年目になりました。

今は多くの方にお寄りいただいていますが、開設して三週間ほどは0人でした。
最初にコメントをいただい時は嬉しかったです。
まだその時はお気に入り登録というのを知らなくて数日後に背景を変えた際、コメントごと消してしまったので最初にお寄りいただいた方とは以降お寄りいただいていません。

当時、カウンターをクリックするとお寄りいただいた方のところに行けるシステムになっていてある方がそのシステムを使って寄ったのにコメントがない・コメントしないとは遺憾であるとコメントしなかった方のところで騒いだという事がありました。
その方は自分のところには毎日、同じ時間にコメントが欲しいと書いてきたので各々アクセスする時間は一定ではありませんよと返事をしたら納得してくれました。
高齢の男性の方(70代ぐらい)で書いた内容によってはいわゆるスルーされるの良しとしなく、コメントがある事でコミニュケーションを得たかったようです。
コメントしてない事で騒いで逆ギレを起こして自殺すると書き込んだ挙句、冷静になりブログを止めました。


長年やっていると上記のような方以外にも突然止めた方・長期のお休みに入った方・他のサイトに移った方・お亡くなりになった方がいます。

開設初期からお寄りの方・長年お付き合いのある方・最近知り合った方、これからも拙いブログではありますがよろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月04日 05時30分06秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.