1411082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2010年07月24日
XML
カテゴリ:レジかごの中身

レジで働いているとかごの中に「ごはんがススム」を
買う人が非常に多いです。

どんなにおいしいんだろっ。

早速買ってみることに

P1140507


これってキムチなんですね。

表示に隠れて何かわからなかった。



一口っ、


「むむっ、、、。」



「、、、、、」








わたしキムチってだいすきです。

オイキムチ、カクテギキムチ、ポッサム、ムル、、、、。

特に韓国の食堂のつぼに入っていてはさみで切って
食べるのがだいすきです。


でも、、、、この「ご飯がススム」



あたしの口に合いません。


白菜もこっ端微塵に小さいし、ヤンニョム自体が甘くて
変にどろっとしているし、、。


味覚がおかしくなったのかなぁ、、。








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月27日 14時15分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[レジかごの中身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.