1410975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2011年01月09日
XML
カテゴリ:レジかごの中身
P1160008
スマイル上矢印最近無性に気になっているものです。

目レジかごにちらほら。

これ、きらきら入浴剤バスボムきらきらです。

近頃の入浴剤はお菓子と間違えるような
キャラクター物、おおいです。

がりがり君のような物やアンパンマンや
このミルキー

どうしても気になって買っちゃいました。

ミルキーはやっぱりミルク!!!

バスボムを入れるとミルクの香りがしゅわしゅわ~~~音符

P1160005

スマイルお肌もすべすべきらきら

P1160007
で、上矢印中からおまけが出てきましたちょき

このバスボム
重曹、クエン酸、コーンスターチでできます。
次回は作ってみようと思います。






kai【手作り入浴剤】バスボムの簡単な作り方

四つ葉ベース作りに必要なもの(必ずいる)
四つ葉重曹<食用>、四つ葉クエン酸<食用>、四つ葉コーンスターチ




はかり【バスボムの作り方手順】
1.重曹大さじ2、クエン酸大さじ1、コーンスターチ大さじ1の割合でしっかり混ぜる。
2.香り付けや効能が欲しい場合は、精油(エッセンシャルオイル)を3~4滴混ぜる。
    →色をつけるならこの段階で食紅やクレイを入れる。
3.全体がしっとりして手で丸められるくらいまで水or無水エタノールで湿らせる。
4.手で丸めたり、製氷皿などに入れて、1日乾燥させれば完成。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月09日 23時05分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[レジかごの中身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.