1410973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2012年06月25日
XML
カテゴリ:レジかごの中身
近頃皆さんのレジかごによく入ってるんです。

「レバ刺し」
044
044 posted by (C)wukiwukii
レジを打つときには気にも留めないんですが
やはり余りに売れてるので、、ちょっとどうよこれ!?。
食べるラー油の次に塩麹

今は「これか!!」ってくらいに多いんです。

遅ればせながら買いました。

中を開けるとそれはまさしく
「レバー」色です。
見た目に超リアルにレバーが再現されてます。
こんにゃくでレバーを作ろうと考えた人すごい!!です。(拍手!!!!)
046
046 posted by (C)wukiwukii

食べ方は袋から開けたら水洗いしてすでに入っているごまをかけたれで食べます。


味は

たれがおいしいのでレバ刺しっぽいですが
あくまでもこんにゃくなので

あの奥深い「レバー」の味が今一つです。

点をつけるとしたら69点くらいから74点ってとこですか?(微妙)





4食セットでこの価格は安いですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月25日 20時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[レジかごの中身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.