610155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運命が見える瞬間

運命が見える瞬間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

大曲修司@ Re:新しい年は天災と戦争の危険が?(12/28) 動物的な直感力を養っています
悦子@ Re:家電量販店はサンプル展示場? なるほど。確かにそう考えると納得です。 …
えつこ@ Re:満月より明るい彗星 アイソンという名前がとてもオシャレな感…
大曲修司@ Re:女性の心の底を知りたい人へ(05/30) 占いではモテるはずだったのですが、強欲…
酔凰@ Re:天皇の賢明なご決断(05/02) 「八瀬童子」というの隆慶一郎さんの小説…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/10/12
XML
カテゴリ:櫻井秀勲の目

「霊界にいる方とお話ができる」という霊能力の持ち主が小社を訪れた。名前はまだ伏せておくが、これまで私は何人かのすぐれた能力の持ち主と会っている。マスコミにいた関係者で、超有名な方でも取材できたからだ。

もちろんそれらの中には、怪しげな人もいるが、目の前で奇跡とも思える技を示してくれた人もいる。たとえばマッサージに例を取ってみよう。このマッサージ師の中にも、強く揉んで肩のコリをなくす人もいるが、まったく軽く触っているだけで、筋肉が柔らかくなったり、痛みが完全に消える技をもっている人もいる。​

つい先日もそういうマッサージ師に会って、その場でやってもらったのだが、奇跡のように痛みがなくなってしまったのにはびっくりした。どの世界にも能力の高い人はいるものなのだろう。それはともかく、昨日会ったときに私は、この方に太宰治、松本清張、川端康成、三島由紀夫先生の霊を呼び出していただいた。

当然のことだが、死は誰にも突然訪れる。それでも病で逝く人は、ある程度こちらにも心の用意ができるが、三島さんのように、決起の意志が読み取れなかったときには、別れのいいようもない。一体どういう気持ちだったのか、こちらの思いも伝えてもらいたいこともあったので、呼び出していただいたのだ。

川端先生も突然の自殺だったが、実はこれが自殺の原因ではないか、という恐ろしい話を私は知っている。それを話してみたかったのだ。これにも答えをいただいたが、ほぼ当たっている。ということは、この霊能者はまったく何も知らないにもかかわらず、私が知りたい答えを引き出してきたのだ。これについては、いつか本に書こうかと思ったほどだ。
また改めてもう一度呼び出していただこうか。



オンラインサロン「櫻井秀勲のすべて」
櫻井秀勲 著『子どもの運命は14歳で決まる!』
早稲田運命学研究会
きずな出版のライター養成講座
櫻井秀勲の《「自分史」を書こう!》
櫻井秀勲Facebook






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/10/12 06:19:07 PM
[櫻井秀勲の目] カテゴリの最新記事


プロフィール

早稲田運命学研究会

早稲田運命学研究会

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X