480109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:街角ウォッチング
平成7年の阪神淡路大震災の年末に、犠牲者に対する慰霊の意味を込め、また街の復興を願って始まった、神戸ルミナリエ。今や神戸の冬の風物詩になったが、今年で15回目になる。
その準備が始まった.元々イタリアのイベントなので、イタリアの技術者が大勢来て作業をしている。今年は、12月3日(木)~12月14日(月)の12日間。
観光に来られる方は、昼間は新長田で鉄人28号を観て夕方から南京町で「肉まん」を食べ夜になってルミナリエを観たあとは神戸牛ステーキのコースはいかがでしょうか。
お待ちしています。

ルミナリエ2

ルミナリエ3

ルミナリエ1

4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 21:44:16
コメント(0) | コメントを書く
[街角ウォッチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.