7223872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人










息子さん「ねぇ、お母さん何キロ?」

415R「48キロ」←間髪入れずにね

息子さん「え?いいの?聞こえちゃうよ」←なぜかひそひそ話。てか信じちゃったみたい(゚д゚)

415R「え?ベビさん?大丈夫、大丈夫。わからないよ~」






ベビさん「ウソ!ウソ!48キロウソ!」






あら、ばれた?

あなた日本語の聞き取り上達したのね~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ








さて、今日は
久々にオーバーオールでお出かけです。





水玉ブラウス




これもおすすめ





下の三つが全部同じに見えるのはあたしだけ?











soulberryさんが一番お安いみたい














今日は新しいキャンバススニーカーを下しました。









コルクのインソール
これ、かなり気に入りました。
クッションもすごい入ってます♪









タグもかわいい♡









因みにコルクのインソールはくっついてるので
取り外しは出来ません。









ソールはゴム色









ここにタグ?がついてると履きやすいのよね









しっかりしたキャンバス生地









とにかくシンプルなスニーカーです








初めての履き心地

コンバースと比べると、つま先が緩めの角度なので
小指が苦しくなることは全くありませんでした。
コルクのインソールもかなりふわふわなので
足裏の衝撃もかなり吸収してくれます。
但し一点。
ちょうどこの真上の、横からの画像見てもらうとわかるのだけど
かかとの部分にけっこう角度がついてるので
ちょうどバックの木箱に書いてあるLの字の部分近くが
かかと(靴づれができるところ)にけっこうあたる。
今日は靴擦れまでは出来なかったけど
ちょいと赤くなった。
う~む。
長い靴下の時はたぶん問題ないけど
ベリーショート系の靴下の時は
ちょっとひやひやしそう。



























レースブラウス






これもすてきなレース





これ好きだな





コットンリネン素材のガウチョ
同布リボン付なのがかわいい





素敵なプリントスカート








刺繍ワンピ








ニット素材じゃない夏のアウター







袖総レース





袖リボンラブリー




ストライプはお仕事にも使えるね





からし色には必ず目が行く





これくらいワンドなパンツ履きこなせる足の長さになりたい







これ素敵~♡
長身の人に似合いそうね






動きのあるピアス





ファーの取り外しができるサンダル







ギンガムチェックは永遠です










透け感のあるブラウス





ナチュな雰囲気のボーダー






これちょっと大人っぽくて好き





これ、3Lまであるよ♪
made in Japanてのもいいね♪















今ニュースで話題になってる俳優さんが

「20代後半はババア」とおっしゃっていて

なんでもそれを聞いた30代女子たちが怒ったり、

悲しんだりしているようですけど、

もう40も過ぎるとそんなこと聞いたところでもうなんも感じない(´-ω-`)

前にね、まーったく同じセリフを

アラホ―仲間Nさん(元同僚)の旦那が言ってるってのを聞いて

当時は腹も立てましたけど、

年のせいですかね、怒りとかもうわかないですね。

そもそも自分はどんどん年を取って行くけど

それでも25歳以下の女がいいって言うなら

それなりの見た目と金がないと無理になるわけでしょ。

若い子だって金のないじじいとは寝ないでしょ。

だからじじいになっても25歳以下の女の子がついてくるようなら

それもその人の能力なんだし

いいんじゃないのかな、というのがあたしの印象。

まぁ、人それぞれ好みがあるわけで。

例えば、25歳以下の男じゃないとイヤってアラホ―の女性も知っていますし
(お肌の吸い付きが違うんだって)

男は35歳近辺が一番セクシーって言ってる友人もいます。

できるだけ変態が好きって子もいましたし、

あたしは上腕二頭筋と、胸筋の張っているアフリカ系メンズに

自然と目が行きます。

趣味ってそうそう変えられるものではないから

怒っても仕方ないですよね~。





あ、もちろん18歳以下はダメですし、無理やりもだめですよ(`・ω・)×ダメョ

適切な人と、適切な場所で、合意の上、お楽しみください♪





これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.10 23:19:45
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.