7223650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人











こんばんみ(・ω・)ノ

今日はちょいと散々な感じで。

嫌なことが重なるときは重なりますよねぇ。






でも、ババが作ったお稲荷さんたくさん食べて

ちょいと気持ち復活しました(・ω・)ノ











散々な1日の前に撮ったコーデから。
あなた、この後あんなことやこんな事あるよ〜
ひーっひっひっひっψ(`∇´)ψ

※この初おろしのデニムも◯ロまみれに…




シャツは今季絶対買おうと思っていた
黒のボタンシャツ




クラッシュ具合がとても好みだったので
UNIQLO以外のデニム久々だったんだけど買ってみました。
でも…
オススメするか?と聞かれたら
ノーコメントでお願いします、というクオリティかな。

あと、おデブのパンツはストレッチ必須でお願いします!
立ったり座ったりするときにおデブはサイズが変わるんですよ〜
























ピアスは女らしいやつ。







先日、某ショップさんのプチプラバングル1日付けてたら
腕がぐるっと金属アレルギーになっちまいまして…
もう一週間ほど経つんですが
まだ痒いし、腕には跡が付いています。
もうね、合金は買いません。
こちらのように素材がしっかりと書かれている
安心ジュエリーを今後は買おうと思ってます。


















本格的に寒くなるまで使うつもりです。











写真撮って気づいたんですけど
この赤パンプス先っちょ禿げてますね(・ω・)
上から見ると全く見えなかったのですが
もうアカンですね。
汚い靴履いてる女はダメですよね。
いい加減買い直します。







これが今のところ1番履きやすい




踵も同布がいい方はこちら











スパセでポチった秋服が続々と届きました♪










お仕事用にグレーのワイドパンツ
このお値段でこのクオリティはすごい♪
アイロンかけたときに
スッとシワが消える布なので毎朝のアイロン時間が短縮♪
全色あっても良いかも♪




これもお仕事用
このお値段でこのクオリティならはなまる







すみません、あたしのスーパー胴長の体型のせいですが
肩のストラップ調整が出来ないため
試着したところなんだかおかしなことになってしまったので
返品させて頂きました。





あれ?
モデルさんよりかなり短い…
膝上10センチはある…
これも胴長のせい。
取り敢えず着れそうなので
トライしてみて無理ならババにあげよう。











次はカバン探し♪








ファーバッグ
ほんとに可愛い♡






タッセルの長すぎる感じがたまらないね










変形バッグ






これ持ってる人街中でよく見かけます。
何年も愛用して自分の色にしていくカバンだね♪





















千葉の駅ビル、ペリエ千葉が2日前に一部オープンしました♪

たしか5年前くらいからずーっと改装工事をしていて

その間に千葉パルコの閉店、三越の閉店で

ほんとに千葉駅周辺で買い物できる場所がなくなってしまって

ビンポー車なしの415Rはネットでしか

お買い物ができない状態でしたので

わくわくしながら見物に行って参りました(・ω・)ノ





まぁ、とにかく人が凄い!

エスカレーターに乗るために並ぶ感じで

かつ、むーん

なんか全体的にお高い…

GUもUNIQLOもH&Mもない

1アイテムに1万以上出すのが清水な415R的には

もう、大気圏から飛び降りないといけないショップさんの数々。

みんな、金もってんな〜

あんな分厚い素材の紙袋しばらく持ってないな〜

って人間観察。




そして、ペリエ千葉に入って15分ほどで息子さん強発作。
※この後散々なことが続いた(-_-)

という事で、見物は即お開きになってしまいました〜。




次回は仕事の後1人で参戦しよっと。






これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.09 21:47:09
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.