728490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

こんなこと、あるん… New! mama-gooseさん

内房線 九重駅を観察 New! Traveler Kazuさん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2009.02.14
XML

『OTONA GLICO』のCMでは磯野ワカメ役で出演している

宮沢りえさん

が妊娠、お相手は実業家の男性で近く結婚するとみられる。

どうすれば一般人が芸能人と知り合えるのか教えてほしい・・・

1992年、当時人気絶頂の関脇貴花田(現、貴乃花親方)と電撃婚約手書きハート、そして婚約解消失恋
その後激ヤセしたり一時はあまりいい噂がなかったのだがよろしく幸せを掴んだようです。

写真は我が家の(私の?)宝物プレゼント

Santa Fe

全国紙の朝刊で宮沢りえNude写真集発売の広告が掲載された時の衝撃は今でも忘れられません。速攻で予約しました。

思えばこの時期の宮沢りえが一番綺麗花で一番輝いてきらきらいたなぁ・・・


ワカメちゃんも(ようやく?)磯野家から嫁ぐ日がきたようです。ぽっ

 

この記事は2月14日10時44分に書き込みました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 10:59:40
コメント(4) | コメントを書く
[時の流れに身をまかせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.