728474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

こんなこと、あるん… New! mama-gooseさん

内房線 九重駅を観察 New! Traveler Kazuさん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2009.12.31
XML

ご心配おかけしましたが、無事予定通り帰仙することができました。

 

結局、【リゾートしらかみ3号】から弘前駅で【つがる28号】に乗り換える乗客(私を含め4名)はJRが代行タクシー車を用意して浪岡駅まで移送、浪岡駅から【つがる28号】に乗車することになり事なきを得ました。八戸駅で【はやて28号】に乗り換え19:25無事仙台に帰ってこれました。

五能線沿線だけでなく東北地方全域で強風台風が吹き荒れれば五所川原にもう一泊、あわよくば八甲田や酸ケ湯温泉温泉で年越しなんて妄想していました。(アホ)

09年大晦日に帰れなくなった・・・ブログネタ的にはもっと大きなハプニングが起こった方が面白かったのですがウィンク

ま、明日も仕事なので無事帰ってこれて良しということにしました。

 

 

今年一年、当ブログにご訪問いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

 

来年もEagles、89ERS、鉄ネタ、食いしん坊ネタをメインテーマに『より広く、より浅く』をモットーに書き綴っていきます。

 

今年以上にご贔屓いただきますようよろしくお願いいたします。

 

2010年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 22:37:11
コメント(7) | コメントを書く
[時の流れに身をまかせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.