728493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

こんなこと、あるん… New! mama-gooseさん

内房線 九重駅を観察 New! Traveler Kazuさん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2010.01.25
XML

諸事情により更新、コメントへの返事ができなかったのですが、ようやくトラブルが解決しました。

本日より今まで通り『広く浅いブログ』を書いていこうと思っています。

ご訪問いただいている皆様には今まで以上にご贔屓をお願いいたします。

 

さて、ご存知の通り今年はカナダ・バンクーバー冬季オリンピックが開催されます。

冬季オリンピックの思い出・・・

競技の思い出 というより日本人が金メダルを獲得する時、我が家にはいろいろトラブルが発生します。

Episode1・・・

1998年2月17日 長野オリンピック スキージャンプ ラージヒル団体

そう、日の丸飛行隊が金メダルを取り日本中が歓喜に包まれた日

この日嫁さんは寝違えて首を痛めてしまいました。全治1ヶ月、船木選手の見事なジャンプで日本が金メダルを取った瞬間、嫁さんと二人で某整形外科の待合室にいました。

Episode2・・・

2006年2月16日 トリノオリンピック 女子フィギュアスケートフリースケーティング

そう、荒川静香選手がイナバウアーを華麗に決め金メダルを獲得した日

この日私は尿路結石で仙台徳州会病院に入院していました。荒川選手の金メダル獲得は病院のベットの上で知りました。

 

冬季オリンピックで日本人が金メダルを獲得する時、我が家に何かが起こるショック・・・はたして今年は??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 00:24:50
コメント(0) | コメントを書く
[時の流れに身をまかせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.