727116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

本日の衝動買い New! mama-gooseさん

男鹿線のACCUMを、船… New! Traveler Kazuさん

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2011.02.03
XML

秘密のケンミンSHOW の人気コーナー

『辞令は突然に・・・』

東 京一郎・はるみ夫妻が遂に宮城県に転勤!!

 

はたして宮城県の何を紹介してくれるのか?大胆予想!!

 

今朝の河北新報のラテ欄に記載されてたことから予想

星宮城の土産として有名な和菓子の通な食べ方

多分、これは萩の月を冷凍にして食べる食べ方かな?

星商売の神として慕われる人物

これは間違いなく『仙台四郎』ですね。

星絶品海鮮料理

これは はらこ飯? それとも 牡蠣小屋?

 

放送は21時から

お見逃しなく!

 

この記事は2月3日20時48分に書き込みました。

 

 

追 記 

答え合わせ

星宮城の土産として有名な和菓子の通な食べ方

萩の月は当たってましたが冷凍じゃなく温めて食べるのね・・・今度やってみよう。

注)宮城県民だからと言ってそんなに頻繁に萩の月を食べません。

星商売の神として慕われる人物

これは当たって当然。『仙台四郎』

星絶品海鮮料理

牡蠣は正解でしたが牡蠣小屋じゃなく松島の『旬海』でお食事でした。

 

来週の宮城県後編では何を紹介してくれるのでしょうか?

 

Don't miss it!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.03 22:09:54
コメント(2) | コメントを書く
[テレビシビレテ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.