056543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自治会長、奮闘記!

自治会長、奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2008
XML
カテゴリ:我が家の子ども達
年齢不詳???


性別…♀です。(これは、自信を持って言える!)


種別…ペルシャ?orチンチラ?or???

性格…超人見知り、その他???


体重…量るのが怖くて???
   (かなり重いです~)


そんな、我が家の動物達のなかで、
最も歴史の古いお方(大袈裟?)が~

米娘「みやび」

「みやび」

です~^^



もう彼此7年、彼女と一緒に暮らしているが、
いまだによく解らない「ミステリアスな女性」です。


最初、「とわ」犬を連れて帰ったとき、
一番心配したのが、「みやび」猫との相性がどうか?ってことでした。

なんせ、超人見知りなニャンコですので・・・。


と、心配したのも老婆心!


超人見知りニャンコ「みやび」も舌を巻くほど、
「とわ」は超お愛想わんこだったのです。


〔考察〕
この2匹の関係こそ、我が家の動物達が
秩序を保てている深遠なのである。


ちなみに、「みやび」は通常、
「みやぴょん」or「みやぴょん吉君にゃんこび~」or「みやぶ~」
などと呼ばれ、私も久々に本名が「みやび」だっていうことを
思い出したしだいです。


なお、賢明な読者の方はお気付きの事と存じますが、
「みやび」はコーポ暮らしのときから飼ってました。
大家さん、ごめんなさい!
でも、バレバレで、敷金タ~ップリ引かれちゃいました~^^


つづく

人気 ご声援クリック、ポチッ!と、お願いします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 27, 2008 08:51:00 PM
コメント(5) | コメントを書く
[我が家の子ども達] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

あおちゃん0121

あおちゃん0121

カテゴリ

コメント新着

 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pc57-ul/ 今日…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
 パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

^-^◆ 父親の自戒十… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
architect.coach(ア… mrsanさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
私の愛するガンダム達 涼風1128さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
口出し・その弐 itchannさん
すすりくそんのゴル… すすりくそんさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.