056499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自治会長、奮闘記!

自治会長、奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2008
XML
カテゴリ:我が家の子ども達
昨日の記事を読む


昨日、記載しました“みやび”(我が家の愛猫)の件では、
たくさんの方からあたたかい励ましの言葉、
みやびを送る優しい言葉をかけていただき
衷心より感謝申し上げます。


愛しのみやび


振り返れば、みやびは幸せなにゃんこでした。
他の“にゃんこ”や“わんこ”と喧嘩をすることもなく
我が家の子ども達はみんな仲良しでした。


最後は家族全員に見守られながらの旅立ちでした。
わんこ達は、みんな“みやび”の顔を
ペロペロ舐めて綺麗にお化粧してやりました。


いつまでもクヨクヨしてても仕方がありません。
“みやび”と約束したように、
今日からは涙を見せずがんばります。


☆昨日コメントをいただいたお友達の皆様へ☆

皆様からお寄せいただいたコメント一つ一つにお返事するのが本意ですが、
本日のアップをもって、それに代えさせていただきたいと思います。
皆様のコメントで随分気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ人気ブログランキングへ


最後までお読みいただきありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 29, 2008 09:06:29 AM
コメント(11) | コメントを書く
[我が家の子ども達] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

あおちゃん0121

あおちゃん0121

カテゴリ

コメント新着

 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pc57-ul/ 今日…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
 パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

^-^◆ 先を考える人… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
architect.coach(ア… mrsanさん
私の愛するガンダム達 涼風1128さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
口出し・その弐 itchannさん
すすりくそんのゴル… すすりくそんさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.