465950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
今日は秋田に居ます。
実家の近くにマックスバリューが出来ていて気分転換が出来ます。
ガソリンも、灯油も並んでも買えない状態です。
ガソリンスタンドの前の道はどこも長い車の列です。
私たちも、帰りの分のガソリンは今のところ確保できていません。
みんなが不自由を共有してくれているのが解ります。
原発も、進展がない感じで今日は終わったように感じています。ですが、油断は禁物、みんなで頑張りましょう。
私も、うんと疲れていますが、頑張ります。
心配をしてくださってる皆さん、、私は、大丈夫(^-^)

明日には、みんなの頑張りが報われるように・・・・おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.18 20:50:17
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

トンボ;カワトンボ♀… New! 大分金太郎さん

スモークツリー(煙の… New! ★spoon★さん

婦人科に行って来ま… New! maria-さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

致道博物館 ~ 旧鶴… New! よっけ3さん

Comments

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.