302687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがと ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカムン

タカムン

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

高原館@スタッフ日記 高原の住人さん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
・・・・・・・・半… 塩見直紀(半農半X研究所)さん
やすらぎの里 スタ… やすらぎのスタッフさん
Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん

日記/記事の投稿

2008/08/19
XML

月曜はお茶の水鍼灸指圧センターでの治療。

ここも予約制なんで、予約の入っていない時間は休憩なんです。

サラリーマンの方々が駆け足でランチを済ませているのを尻目に

僕は昼に3時間程ゆっくりお散歩。

ぶら~り一人旅「お茶の水編」です。


昨日は涼しくて気持ちがいい。

まず本屋で千代田区の地図を購入しスタート。

スポーツ店の前に人集りが。

星野ジャパンの放映でした。
藤川がしっかり抑えたのを見届け散歩を続ける。


ニコライ堂を通り、

湯島聖堂の孔子にご挨拶。

気になるショップに立ち寄りながら最後は神田明神へ。


実はここは結婚式を挙げた思い出の場所。

あれから3年以上経つ。

月日の経つのは早いもんね。

3年前は子供だったなと振り返る。


今は家族も一人増え、自分の城を構えることができた。


なかなか充実してる3年じゃない。よしよし。

これからももっと破天荒なワクワクする道を進めるといいな。


DSC00022.JPG

家族の健康を祈願してお仕事後半戦!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/19 03:08:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お茶の水鍼灸指圧センター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.