060621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまだ、総研。シネマ局。2nd Season

やまだ、総研。シネマ局。2nd Season

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010.Dec.30
★★★★★
バンド『サバイバルカンパニー』のボーカル玲(大塚愛)は、メジャーデビューに向け、評判を上げていた。涼子(真木よう子)の結婚式、NYの真希(小林麻央)からお祝いが届き、NYで消息不明の元ギタリスト隆司の姿を見かけたと言うメッセージが付いていた。プロモーションで多忙な時期だが、バンド仲間に『一発殴ったら帰って来ます』と言って、玲はNYへ。真希と再会し、玲は隆司を探し出す。玲は、愛する人と一緒にいたい気持ちと、歌いたい想いの狭間で揺れる。
星「0」です。『サバイバルカンパニー』=通称:サバカン、だって。そのセンスに悪寒が走ったが、実際その通りの内容だった。学芸会並で、これほど無限の時間を感じたことはないね。温水さんを探せ的楽しみ方はあるかもしれません。ファン以外は決して見てはいけません。
東京フレンズ The Movieを借りて観る
東京フレンズ The Movieを買って観る
こちらのレビューも参考に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2011 12:52:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

人気ブログランキングへ
blog Ranking
人気映画・TVBLOG

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やまだ、です。

やまだ、です。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

きゅー@ Re:金環蝕(01/08) http://youtakitaki.blog.so-net.ne.jp/ …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X