4356466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天、amazonなどを利用することがある山雅サポーターの皆様!この「ハピタス」を経由するとさらにポイントがたまります←最近発見しました!
PVアクセスランキング にほんブログ村

フットボールサミット第32回 特集 松本山雅FC

 
山雅サポーター必読の一冊!松本市出身の元川悦子女史が満を持してリリースした「勝利の街に響け凱歌 松本山雅という奇跡のクラブ」










このブログの更新情報が届くツイッター「松本山雅FCフォロワー2万人を目指すツイッター」!アカウントは「ShinshuQuizKing」ぜひフォローしてください。




信州松本へ旅行においで下さい。宿泊予約はこちらから!
松本駅周辺のホテルを
地図から探す


clasico_160.jpg
まるちゃんはこちら

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

ニュース New! ニモ堂さん

都内のビジホ宿泊料… New! ならしの。さん

旅の終わり たーぼ☆赤組さん

軽井沢ファミリーオ… 元帥閣下さん

第15節 神戸0-1鹿島… mumumu_visselerさん

アイリス 富士山の天… リュウたんですさん

GW大型連休・空室ご… たてしなラヂヲさん

タカオのホームページ オタッキー3804さん
ユアスタ自由南、時… さっかーおやぢさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.18
XML
テーマ:松本山雅(226)

PRIDE OF 南信州.GIF 全国1位レタス生産.GIF






yamaga_guns_ss.GIF山雅 群馬に勝利!
sc_ball_05.gif1700人の声援が
arrow-green勝利を導いた!!
arrow-pink次も頑張ろう!new_red.gif

行け行け松本.GIF
松本山雅勝利!
とても嬉しい勝利です!
日曜日夜ではありましたが

群馬まで行ってきました!

rblog-20170618235058-00.jpg
詰めかけた山雅サポーターは1700人だということです
今回は普段発売されないバックビジター自由席よりの観戦です!

rblog-20170618235058-01.jpg
夕焼け?に映える正田醤油スタジアム群馬
群馬大学医学部駐車場に停めたら
600円かかってしまいました。そんなに高かったでしたっけ??

rblog-20170618235058-02.jpg
ここに来たらこれは欠かせません「鳥めし」
でも店員の女性の人が愛想が悪く、いやな印象が残りました。
700円で1000円出したら、お釣りの300円を
「無言で」「投げるように」渡されました。印象悪くなりました。

rblog-20170618235058-03.jpg

日曜夜にもかかわらず、群馬まで
ものすごい数の山雅サポーターが
駆けつけました。約1700人らしい。

勝利を願う思いが勝利を導きました。

現地まで応援に行かれたみなさま
本当にお疲れ様でした。


(宮阪ゴ~ル!)ザスパクサツ群馬
vs松本山雅 20170618
motomotocafeさんの動画

帰りの上信越道は
8割が山雅カーでした(笑)。

途中、後ろの車に あおられ
車線を変えたら、その車は山雅カー。
さらにその前の山雅カーをあおるという
光景も見られました。
(あおるのはやめましょう)

皆様勝利の味は格別ですね!
明日からワンソウルで頑張りましょう!

次は水曜日の天皇杯です。
挑戦者の気持ちで
公式戦連勝につなげ
ファジアーノ岡山戦を迎えましょう!

下矢印皆様のクリックが励みです!ブログランキング!下のバナーをクリックしていただければ1票が投票できる仕組みです。是非松本山雅を応援してください!宜しくお願いします!!
arrow-redにほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
arrow-red人気ブログランキングへ
arrow-red blogram投票ボタン
↓ 携帯からはこちら ↓
サッカー松本山雅FCブログランキングサッカーJリーグブログランキング
new_red.gif 松本山雅FCの魅力は アウェイにこそあり!!


頑張れ田中隼磨!松本の至宝!松本の星!

松本のうた募集コンクール最優秀作品「この街を忘れない」
にぎやかな通りを ひとり歩きながら
幼い頃の事を ふと想い出す
母に手を引かれて 千歳橋(せんさいばし)渡り
あかい花を買ったナワテ通り
冷たい井戸水 すくってくれた
母の横顔が とてもやさしかった
arrow-red今 心に誓う 青空を仰いで
arrow-redいつまでもこの街を 私は忘れないと・・・


全部応援に行こう 松本山雅FC VS
ベガルタ仙台、モンテディオ山形、鹿島アントラーズ、浦和レッズ、柏レイソル、FC東京、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、湘南ベルマーレ、ヴァンフォーレ甲府、アルビレックス新潟、清水エスパルス、名古屋グランパス、ガンバ大阪、ヴィッセル神戸、サンフレッチェ広島、サガン鳥栖 全部見に行こう!松本山雅の魅力はアウェイにこそあり!!アウェイの熱気は必ずホームに返る。繋がる。
長野県岡谷工業高等学校、長野県岡谷東高等学校、長野県岡谷南高等学校、長野県下諏訪向陽高等学校、長野県諏訪実業高等学校、長野県諏訪清陵高等学校、長野県諏訪二葉高等学校、長野県茅野高等学校、長野県富士見高等学校、長野県辰野高等学校、長野県箕輪進修高等学校、長野県上伊那農業高等学校、長野県高遠高等学校、長野県伊那北高等学校、長野県伊那弥生ヶ丘高等学校、長野県赤穂高等学校、長野県駒ヶ根工業高等学校、長野県松川高等学校に通う生徒、先生の皆さん、信州を代表して戦うサッカーチーム「松本山雅(やまが)FC」をどうか応援してください!
ツイッターを始めました!アカウントは【ShinshuQuizKing】
もしよろしければフォローして下さい!ブログ更新情報をお届けします。
http://twilog.org/ShinshuQuizKing

是非あすも松本山雅のためにクリック宜しくお願い致します!!
松本駅周辺のホテルを地図から探す



JAL,ANAなど飛行機の
マイルをためている
山雅サポーターの皆様に
ハピタスを紹介します!


大笑い私が最近やりだした「ハピタス」というサイトをご紹介します。ハピタスとは、俗に言われている「おこづかい」サイトです。インターネットを見ていると「●●すれば●●ポイント差し上げます!」というページや広告をよく見ますよね。早い話が、そういう広告を1ヶ所に見やすくまとめたサイトです!!!!!!


普段利用している様々なサービスの利用金額に応じてハピタスポイントがたまります。貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です。

 星楽天での買い物や、楽天トラベル、じゃらんでの宿泊予約、ヤフーショッピングやヤフオクなど、インターネット上の様々なサービスを「ハピタス」を経由することで、ハピタスポイントという独自のポイントがたまります。そのポイントは、楽天ポイント、ナナコなど実に多彩なポイントに交換出来ます赤ハート赤ハート赤ハート

いつものお気に入りのショップで、さらにポイントを貯めよう!

提携ショップやサービスが3000件以上!

お得に選べるポイント交換先 たまったポイントは1ポイント=1円のわかりやすいレートで1ポイントからプリペイドにチャージ、300ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料は無料!楽天ポイント、楽天エディ、nanacoギフト、amazon.co.jpギフト券、現金などなど!!


要するにハピタスを経由すると「絶対に確実に得をする」というわけです。とりわけ山雅サポーターの皆様には以下のような理由でお勧めできます!!大笑い



★ アウェイ戦のホテル代の一部が

ポイントで返ってくる(得スマイル
★ 山雅関連の書籍が少し得をするスマイル
★ 高速バスのチケット代が得するスマイル
★ ハピタスポイントを飛行機の「マイル」にし
特典国内航空券で遠いアウェイへ行けるスマイル

どのサービスもそれぞれの「トップページ」から利用することは出来ます(当たり前)。でも「ハピタス」を経由することでさらにポイントがたまり得をするのです。つまり利用しないと損をします。私もこんなサービスがあったのなら、もっと早く利用していればよかった、と後悔しました雫雫雫


「大丈夫なのか?」「安心なのか?」
「騙されているのでは?」「詐欺なのでは?」


でも全く心配はいりません。全国150万人の会員が利用しています。ネット上には「ハピタス」のやり方について様々な人が実践し、紹介していますちょきちょきちょき

その「ハピタス」を使うには、このページの上下にあるバナーから無料の会員登録を行えばOKですマル。通常の「ハピタス」のトップページから登録すると1ポイントももらえませんが、こちらのバナーから登録すれば30ポイントをゲットできます音符音符音符。それだけで30円得してしまうのです。やらなきゃ損なのではないでしょうか?



ハピタスなら楽天市場、YAHOOショッピングでもさらにポイントがたまる!
「賢いハピタス生活を始める」のバナーから登録をすれば30ポイント!

山雅サポーターの皆様、私はハピタスの回し者でも何でもありません。友達から紹介され、実際にやってみたら「これはやらなきゃ損!」と強く感じました。そして遠方アウェイに出かける山雅サポーターの皆様には特に勧められるものだと感じたため、ここにおススメしております上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ネット上にはこの「ハピタス」を駆使して、年間20万マイル以上のANAマイルをためられる方法も紹介されています。しかもそれは簡単に誰でも出来るため、私も挑戦しております。でもハピタスに登録しないことには何も始まりませんOKOKOK

ネットを使って買い物やサービスを受けられることが少しでもあるのなら、登録しないと損だと思います。


いつものネットショッピングがここを通るだけでをする!ためたポイントは楽天ポイントやTポイント、その後JALやANAマイルに交換可能!このバナーから登録すれば30ポイント入ります!⇒⇒日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

以上ハピタスのご紹介でした!
始めるなら早い方がいいですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.19 07:34:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.