109929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ryope-no-kimyou-na-bouken

ryope-no-kimyou-na-bouken

Category

Recent Posts

Calendar

2010.09.22
XML
2010 10―12月 料理メニュー


_MG_00260008.jpg


1.食前酒 料理長の気まぐれ食前酒
2010-1-3-1
気まぐれな料理長、寺山の気まぐれな食前酒。
時には旅館の常識をくつがえすお酒が出ることも…


2.前菜 手作りオリジナルの3種盛り
2010-1-3-2
特に女性に好評。料理長のセンスが光るチーズ豆腐。
売店のお土産売れ筋ランク、常に上位の料理長の特性イカの塩辛。
そして旬菜の和えもの。楽しい食事の始まりです。


3.造り 北陸来たらやっぱりコレ、鮮魚お刺身
2010-1-3-3
北陸の魅力、海の幸をご堪能下さい。


4.椀替 秋の創作料理、沢煮椀スープ仕立て
2010-1-3-4
沢煮椀とは、豚肉や野菜を使った「具沢山」の椀もので、
名前も「沢さん煮る」から由来しています。
今回は、秋らしく和洋折衷のスープ風に仕上げました。


5.主皿 メインを飾るにふさわしい、相性バツグン3品セット
2010-1-3-5
焼物 …メインと言えばはずせない一品、和牛ステーキ
口直し…秋の味覚、カボチャのムースで箸休め
蒸し物…新しい感覚です、洋風茶碗蒸しのパイ包み


6.揚物 おしゃれな揚物part2、地魚と野菜の羽衣揚げ
2010-1-3-6
この夏好評だった、「おしゃれ揚物」シリーズの第二弾。
秋の底引き網漁でとれる地魚と野菜をおしゃれに包みました。
サクッとした衣の食感と共に秋の海の幸をお楽しみ下さい。


7.食事 いい味ダシます、キノコと栗の秋釜飯
2010-1-3-7
秋の味がたっぷりとお米の中に凝縮された釜飯。
目の前で炊き上げるため、
キノコと栗の味だけでなく、その香りでも季節を感じていただけます。


8&9.汁物&香の物 赤だしとお漬物
2010-1-3-8
ごはんのお供にどうぞ。


10.デザート 最後はさっぱりしめくくり、フルーツデザート
2010-1-3-10
旬のフルーツのゼリー寄せ。お腹にやさしいあっさりとしたしめくくりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 08:42:50



© Rakuten Group, Inc.