3029775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月26日
XML
プリンスの丘公園…ご存知でしょうか(​WIKI​)
日産自動車村山工場の跡地の一角にあります
イオンモールむさし村山や武蔵村山病院と隣接しています

我が家の近所なんですが駐車場がないので行くのが面倒だな~と
前々から思っていたのですが、今日は車を持っていかれてしまったので
思い切ってH501Sを持って散歩してきました

というわけで例によて面白くもない動画(^^ゞ
音声入でYouTube側でエンコードしたので音量が大きいので
​​​御注意下さい​​​
私自身も映っています…お目汚し失礼(^^;

H501S内蔵カメラで静止画も撮ったのでいくつか…
日産村山工場跡地
…ほぼ大部分で、この北側にプリンスの丘公園・イオンモールや病院があります


日産村山工場跡地の北側部分
イオンモールと中古車屋さんで大部分です


公園の東側
意味なしといえば意味なしですが、判る人が見ると
私の家や裏の公園が映っています(^^ゞ
高度制限以下ですが、高空からなので、パット見では判らないでしょう

もう少し秋が深くなれば紅葉を撮れるだろうと思うのですが
今の時期だと、高空で定点撮りではあまり面白くないですね

まあ、自分のブログのネタだと思えばそれでも良いかな(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月02日 00時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジコンヘリコプター] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

yamanekoneko2

yamanekoneko2

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

カレンダー

お気に入りブログ

TEQさんの阿南市 430M New! 7L3AEOさん

初めての経験がたく… New! 幹雄319さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

2年ぶり?の更新(写… KKDDMMさん

最近お気に入りのテ… sea_hawkさん

ときどき食べたくな… メディクスさん

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.