3006169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2019
XML
カテゴリ:カメラ
本当に唐突ですがカメラを衝動買い…この書き出しもX5と同じ感じです(^^;

買ったのはアクションカメラ…何に使うか考えてないんですが…
キャプチャーの通りこれだけ色々アクセサリーもついて3500円ほどですが、
タイムセールで3000円を切っていたもので、完全に衝動買い。

到着しました
このカメラで撮ったので、超広角なぶん樽型に歪んでます

アクセサリー一式
強度はともかくとして、プラの整形やネジの精度などはとても3000円のカメラの
付属品とは思えない感じ…というか、調べてみたことはありませんが
GOなんとか(笑)とか有名所のアクションカメラだとこのアクセサリーだけでも
3000円じゃあ買えないんじゃないかな?

メインPCの机周り
キャプチャーの通り夜中に追加で撮影しました
色味は悪くない感じです…ちょっとコントラストが強いかな

デスク面だけをとってみた
歪むのは広角レンズだから当たり前です
色味とか本当に3000円程度のカメラとは思えない品質でした

※拡大すると結構限界が早い潰れ方はしていますが、スマホには負けていない感じ

あまり用途を考えてないと書きましたが、インターバル録画が出来るので
3Dプリンターの出力動画を撮るのに良いかな~なんて一応考えています
取付用のアクセサリーが充実しているのでなんとかなるでしょう
電源コードは挿しておかないとバッテリーは持たないでしょうけどね

ということで、あまり考えもせずアクションカメラとかいうものを買ってみたと言うお話でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2019 04:06:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.