3006429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2020
XML
カテゴリ:日記
この楽天ブログを始めてから3000日を超えました

きっかけはデジイチ​EOS Kiss Digital Nを買った​のでブログでも始めてみましょう…
と言う感じでした
このブログの開設日は2011/11/29でしたが、
リンクを載せてある
を1997/05/03に始めたのが最初の最初ですね…
「猫が好きのホームページ」の方はレンタルサーバーの廃業もありあちこち渡り歩き
今では​自宅のサーバーに形こそ残してあります​が、完全に放置状態です

たま~にですが、自分のブログをず~っと読み返してみたりします
日記にもなっているので自分で読んでも結構面白かったりします
あ~こんな前だった~とかあって、完全に外部記憶と言う感じです
…物忘れも多くなったしね~(^^;

そして私のブログ…
アクセス数が結構暴れます
まあ、平均すると6~700アクセスくらいでしょうかね~
外部ツールでのアクセス解析ができると面白いんですけど、楽天ブログではスクリプトを
埋め込みができないんですよね~

で人気があるのが…
あとはMavicMiniの話とかを書くと上位に入りますけど、どういうわけかこの2つは
放っておいても上位に入ってきます
特にバブルスターの方は総アクセス数が桁違いです
ドアロックは​Amazonで今も売っている​現行品なのでわからなくもないですが、
バブルスターのほうは、無限連鎖講とか色々世間を賑わせたけど古い話なので
​なんで?​
と言う感じがします。
私はバブルスターのお風呂は好きなんですけどね
…あくまで「お風呂」そのものと言うことで、商売の仕方を肯定するつもりはないですよ

というわけで、ちょっと昔を振り返ってみたりしたというようなお話でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2020 04:12:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.