3006645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2024
XML
カテゴリ:



頼んであったタントのスマートキーの増設も終わりました
鍵の写真も…と思ったのですが、いつもの鍵置き場に無い…
さっさとバックに入れてしまったようで、私の分の1組しか手元にない…
一組ので写真では面白もなんともないのでなしにします(^^;

その代わり? ダイハツで頂いた納品書を
…スキャンするとGooglePhotoに自動でアップするので書類のバックアップも兼ねてます(^^ゞ
税込みで16000円といったところです
鍵をカットするためのキーナンバー調べで5000円ちょっとかかっていますが
それ以外はまあまあ順当な値段…なのかな?
上の項目のキーカット代の後ろの隠した部分がキーナンバーで
これがあれば、確認作業代が不要なのでざっくり10000ほどでスマートキーを
増設できるということになりますね

自分でドアを部分を外してキーシリンダーを持ち込めば作業代は掛からないということで
たまには持ってくる人もいるそうです(^^ゞ
まあ、ドアの内張りを剥がしてクリップを抜く程度の作業ですから
やる人はやるよね…

まっさきに私がやりそうですが…
頼んだのが納車後数日だったので、車の分解などの要領もわかっていなかったし
スマートキーを一つ作るのに30000円位かかると言われていたので
全部やってもらっても半分か~
と言う感じで、全部頼んでしまいました
スマートキーの増設は車種やその年式で大きく変わるものだと思いますが
2011年式 L375S 右後ろが電動スライドのタントのスマートキー増設はこのくらいでできた
という情報になればということで書いておきます

ということで、母に持たせる増設のスマートキーも到着したというお話でした
TVが見られるのは良いけど、夜勤明けの帰路に無線が聞けないのが
やっぱり寂しい…早くなんとかしたいな~
でもバッテリー直結の配線でつなげたいし面倒なんだよね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2024 12:25:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.