3028864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月23日
XML
カテゴリ:PC


出鼻をくじかれた感のあるPanasonic CF-XZ6ですが、さすがに直ぐに発送になり
22日水曜日に到着しました\(^_^)/

ちゃんと画面のタッチでスクロールしているでしょ

タッチが動いたので、とりあえずSSDのパーテーションを分割してDドライブを作成
お次はLTEモデム…楽天のSIMをただ挿すだけではSIMを認識するけど
​圏外!​

Webで探すとパナソニックの同じモデムを積んだ新しい機種のドライバーを
インストールして問題なく通信できた…と言うのが何件か見つかりましたが
うちではうまく行かなかったんだよね~
で、メーカーのジェネリックのファームウェアをインストールしたら
うまく行ったというのを見つけて
Sierra Wireless公式サイト​からGeneric版ファームウェアをダウンロード
サクッとつながるようになりました…
で、残りは…
今日は体調が良くなかったのでお休みをもらってしまおう…

なんて目論んだのですが…交代要員が見つからず…

仕事場にX11とXZ6の2台を持ち込んで普段遣いの設定をやってます

…そして、最低限の設定は出来たのでこれを書いているわけです
アプリとかはまだまだなんですけど、OPEN Shellとか8GadgetPack・Splashtopを入れたので
見た感じはちょっと大きくなったX11です
全体の質感とかはPanasonic対中華…全く違いますけどね(笑)


ということで、やっと「ちゃんとしたXZ6」が到着したので設定しまくっていると言うお話でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月23日 02時58分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

yamanekoneko2

yamanekoneko2

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

カレンダー

お気に入りブログ

夢の学校 New! 幹雄319さん

2年ぶり?の更新(写… New! KKDDMMさん

最近お気に入りのテ… sea_hawkさん

TEQさんの黒潮町 430M 7L3AEOさん

ときどき食べたくな… メディクスさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.