3027802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月21日
XML
カテゴリ:PC


ヤマト運輸さんが今日(20日)に届けてくれました
5月12日の早朝に注文して20日到着ですから、納期としては文句なしでしょう

…国内でも発送までに3日とか言っているところもありますし(笑)


梱包の方はやっぱり中華です

プチプチを巻く等ということもなくパッケージにビニール袋(^^;



日本ならこの箱の状態ならジャンクですね~中身は新品でもね


中身は…

こんな柄の大判マウスパッド 700mm×300mmで厚さ3mmというもの

図柄だけで選んだものなので値段とか機能は二の次でしたので
​送料込みで2,933円でした​

右側部分はマウスを動かすので痛むのがが早いだろうからレイさんが左側に居る構図を探した…と
もうちょっとセクシーな柄があったらもっと良かった…裸にひん剥く…とまでは言わないけど


アマゾンでも国内発送は出てこない…著作権の問題でしょうか(^^ゞ
Temuでも同じようなものがあるにはあるのですが700mm幅を明記しているところがなく
結局AliExpressで購入​ということになりました…私のPCデスクの幅が特殊なのかな

設置してみました

機能は二の次と書きましたが、LEDが仕込んであって縁が光る



もちろん色を変えられますし、色が周期的に変化するモードもありました

まあ、ゆっくりですが色が変わるものが視界にあるのは目障りなので
点灯しないかもしれませんし、したとしても単色点灯がせいぜいでしょう

ということで、注文していた大判マウスパッドが到着したというお話でした

PS:返送したLet's note は無事お店に戻ったようです…まともなのがいつ届くかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 01時44分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

yamanekoneko2

yamanekoneko2

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

カレンダー

お気に入りブログ

最近お気に入りのテ… New! sea_hawkさん

TEQさんの黒潮町 430M New! 7L3AEOさん

ときどき食べたくな… メディクスさん

「利尻らーめん 味楽… 幹雄319さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カメラを買いました jump1962さん

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.