6728271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/04
XML
カテゴリ:家のこと
160704.jpg
■備忘録的に書きますが
朝9時過ぎに、嫁からライン。右折の信号待ちをしていたら左方から右折してきた軽自動車に正面からぶつけられたのだと。警察を呼んで事故処理。

100%相手の責任ということで話は進んでいるが、破損したステップワゴンの状態はどうなのだろうか?ホンダに持って行って、代車(フィット)を手に入れた。

ステップワゴンはバンパーが破損している。それ以外はどうだろうか。オフセット衝突よりもダメージは少ないと思うが、最悪エンジンや車軸がやられて廃車の可能性もある。うーん、買って六年。まだまだ乗るつもりだが、どうなるのかー!

納車日のことについてはコチラ
さよなライフ、こんにちワゴン

↓ポチッとよろしくお願いします。

登山・キャンプ ブログランキングへ

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/05 11:39:59 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.