037179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

里  山  遊  録

里  山  遊  録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花雲

花雲

Freepage List

Favorite Blog

スズラン咲く入笠山へ New! himekyonさん

笠置山・・・ピラミ… kiki2406さん

コーヒータイム( ^^)… サンカヨウさん
人生は楽し かんちゃん6688さん
うずらの卵 うずみん☆さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
庭の花木 ブログ kikoya0919さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
March 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PICT0880o72.JPG

2月11日に軽装で登り山頂手前の御前峰にて雪が深くあえなく撤退した山に再度挑戦!

僅か二週間のブランクと暖冬異変でこんなに違うとは、、、、??

まず登山口の看板がやたら真実味を帯びてくる
PICT0861o72.JPG

眠りから覚めたクマたちが右往左往してるんじゃあないかと!しかも今日も我ら意外誰も

居ないみたい

PICT0860o72.JPG

それにしても暑い!!

急登の連続のここはこたえる!

もう「ヒル」も「ニョロ」もオイデになってもおかしくない状況だ!

PICT0887o72.JPG

PICT0863o72.JPG

PICT0886o72.JPG
あと1週間でこの満開だろうな~(イワウチワの群落)

僅かなお花を見つけながら、山頂を目指す

今日はなんのアクシデントも無く行けることを祈る!


2時間で到着!!

凄い展望、、途中すこし雨が落ちてきたので心配したが見事な青空が迎えてくれた

白い雪を被った奥美濃の盟主「能郷白山」、そして両横、右に「屏風山」左に「冠山」

PICT0878072.JPG

余は満足じゃ~~~~
PICT0883o72.JPG

2時間の昼食タイムで久し振りに楽しめた1日だった













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 05:51:25 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.