8588766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.09
XML
カテゴリ:今日のお買い物
いつから変わっていたのか分からないが、いつの間にか
楽天ブックスで1000円以上買ってもポイントアップの対象にならないんだね===
3000円以上、しかもひと月以内とかじゃなくて
一度にまとめて買わないと楽天ポイントが0.5倍アップならないのだとかしょんぼり

3000円もまとめて買うひと、そんなに居るかね?
CDとかブルーレイとかならあるか・・・
本をまとめて、たった0.5倍アップの為に3000円以上買う事は
私はないかな~~クール

って事で、これからは本屋さんで見つけた良さげな本は
遠慮なく?その場で買って帰る事にしよう。
私のような人が戻って来て、街の本屋さんの売り上げも若干上がるかも大笑い

とは言え。
本屋さんに探しに行くのが面倒だとかって事はあるかもしれない。
1000円以上だったら楽天のお買い物マラソンの買い回りの対象にもなるしぺろり

そんなセコい考えで買ったこちら。



雪の影響で若干遅れた気もするけど、割と早く届きました。




目次を見て、パラパラと中を確認するとなかなかよさげ。
見た目がどうの・・・と言うのも気になるけど、
なんかとっても健康になれそうな内容。
私、健康の話とか大好き♡なので、これは熟読して
またどこかで披露しなくっちゃぐーと力が入る。

だがしかし。
実際はまだ読んでおらず・・・

先に届いたこちらを読んでおります。



これまた私が好きなドミニック・ローホー氏の何冊目かの著書。




もともとの著書もいいんだろうけど、フランス流との事だが、
翻訳家が上手いのか、日本人受けがいいのか、私の腹落ちが半端ない・・・。

スタバで読もうと思って持ち込んでみたが、本を読みながら
いちいちうなずいちゃうのが、いかのもオバチャンぽいな・・・と、
途中で我に返って読むのをやめた。
うちでゆっくり読もう・・・大笑い

そんなこんなで。
3連休の暇つぶしに読む本は決まりました。
ゆっくり読んでみよ。
みなさんも良い3連休をお過ごしくださ~いスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 18:15:35
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.