1584554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.15
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​今日は朝から雨です。
昨日も雨予報だったのですが、それでも曇りの時間の方が長かったのですよ。

日曜日は友人とのウオーキングの日。
雨も心配だったのですが、ひとまず大丈夫だろうと
2週間ぶりの友人との散歩ウオーキングに行きました。
​私が今までウオーキングと思っていたのは、どうやら違うようなので​散歩ウオーキングと変えてみました。
ウオーキングについてはこんなふうに書かれていたのです。

​​ウォーキングとは、健康のために目的をもって歩く運動のこと
​​​

私は、ウオーキング=歩くと思ってたのです。まあどうでもいいことなのですけどね。

今回は道々で見られる花を見ては立ち止まり、写真を撮ってです。

もうアジサイも咲き始めていて、いつもの年より早いなあと・・・。
今週は畑の端に植えられていた花が綺麗でした。
バラは、美容院の窓辺に咲かせていたものです。



あららら・・・
ヤマボウシの画像を入れたはずなのに・・・撫子の花
の画像が2枚になってしまいました。

昨日は母の日、私もプレゼントをもらいましたよ。これです。

  
​​
何が欲しいか一週間前から聞かれていたのですが、いざ聞かれると思いつかず、今回も観葉植物にしました。
行ったお花屋さんは、生花が中心で観葉植物は少なかったのです。又母の日だったからでしょう、プレゼント用のお花を買いに来る人で混みあっていました。
お店では息子さんのお嫁さっも手伝って、3人で対応してたのですが、息子も待たせていたのでさっと決めてました。いつもなら悩みながら選ぶのですけどね。

ここでは毎年シクラメンをお歳暮で送るときに利用しているところで、いつもいいお花を選んでくれるのです。


地植えにする花もついでに買ってもらいましたよ。



失礼します。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 14:11:44
コメント(14) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.