318158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2009.06.01
XML
カテゴリ:ニュース
     (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) おはようニャ.gif

 久々のいい天気です。 太陽が出てるけど そんなに暑くもなくいい感じ。2009-04-26 12:45:54

 月曜日には いつもの泥んこ着以外に上靴やスモッグを持っていくので 荷物が多い。
  天気もいいし、ついでにプールの用意も持たせました。ペンギン浮き輪.gif

   雨や 寒い日に持っていくのは嫌だもんね。 入るのは15日以降です。2009-05-30 08:05:24

   今日から 薬事法改正で スーパーやコンビニでも
          風邪薬とかが買えるようになってるんだね。風邪ペンギン

 一部、リスクの高い薬以外9割くらいの薬が どこでも買えるようになるそうです。DIMG0007.GIF
  私の場合、実はドラッグストアが一番近い所にあり、そのお店が夜の11時まで開いてるので そんなに不便さを感じたことがなかったけど 便利になるのかな。himep_niko.gif
  以前からドラッグストアで、お酒や食料品が売られるようになって どんどん壁がなくなっている。  
   競争して 物が安くなるのは歓迎だが、共倒れにならないか? 考えるペンギン

  今回の場合、いろんなお店に商品を置けるようになった製薬会社に利点が…。
   今の政策って 一部の人だけにに利益が回ってる気がするんだけどね。
 TASPOでコンビニ業界が儲かり、
自販機で細々稼いでいた年寄りの個人商店を廃業に追い込んだように・・・。ぷんぷん.gif
 政府は弱者の味方でなければいけないと思うのに 
      弱いもの苛めばかりしてるように感じてしまう。DIMG0074.GIF



 久々のいい天気、明日は次女の産院仲間の集まりがあるし、買い物に行って、庭掃除
   usa_warai.gif調度、明日はゴミの日だし、片付け \(*^0^)ゞがんばるぞー!

            手を振るペンギン ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!   子供バイバイ.gif
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 11:35:46
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

ヘブンリー・ロザリ… New! 宮じいさんさん

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

ジュリオと散歩~小… New! ちゃげきさん

今日も一日雨でして New! mogurax000さん

2024/10/05(土)・ New! 恭太郎。さん

お札 New! DY28さん

こみつちゃんのお誕… SpangleBlue510さん

Sunrise,Sunset 坊… いちすけ3102さん

© Rakuten Group, Inc.
X