318139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2009.07.06
XML
カテゴリ:子育て
        こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

      カエル雨.gif  今年は いつ梅雨明けがあるのだろう。。。ame.gif

     土曜日が私の誕生日だったけど 遊園地に行っていたので
        昨日、主人の奢りで オヤツにケーキを 頂きました。ケーキ
    丸いケーキにしようか 悩んだけど ロウソクを立てるのも難だし。。。
        それぞれ 食べたいケーキを買いました。 
      写真を 撮る前に 食べられちゃって…。 (。・人・`。))ゴメンネ コーヒー

    雨の日の月曜日は 次女とダラダラ過ごしています。雨カエル ヒヨコこたつ.gif
           四つ葉 これは 昨日(7/5)の出来事です。 gomen.gif

    ケーキ屋に行く前は 先週したお好みの残りを冷凍してあるのや お握りで昼食にしようと思っていましたが ケーキ屋さんで 美味しそうなパンを見て
    長女が「ドーナツ食べたい!!」と言うので 
         子供達の分 少しだけ 買って帰りました。2009-05-30 08:05:24

             P1000802.JPG

     親亀とドーナツが長女、子亀とチョココルネが次女のつもりで買ったけど
    眠気がやってきて 次女は子亀しか食べずに 残したコルネは長女が食べた。もぐもぐ.gif

    usa_niko[1].gifその代り、オヤツのケーキは 次女が食べるのが早く、長女が分けてあげました。

       夕食後の運動、バランスボールは パパの足に支えてもらうと
         見て見て ほら すごいでしょ!! ママもびっくり!!びっくり
           P1000807.JPG

   お姉ちゃんの方がバランスは良いんだけど 身長があるので 立てなかった。naku.gif


          蛙ライン

       きらきら 午前中、次女は シンデレラになっていました。きらきら 
         P1000809.JPG

    またまた風邪気味で 鼻タレ娘には Tシャツを着ないで 
           長袖スモッグを下着の上に着てます。あっかんべー
   鼻をチーンっとかめないので 満タンになってハックッショ~ン!!kusyami02.gif
     洋服まで 鼻水ベチョベチョになっちゃうから 乾きやすいスモッグが一番OK

    ティアラではなく アイスクリーム屋さんになってるのに気づいたのは
      私が昼食の支度をしに 立ちあがり、置いてあるティアラが見えてから。泣き笑い

   我が家は お姫様が二人だから もう一つ買わないと この頃、喧嘩になるんだ。
      黄色で落ち着いていた次女が 主張をするようになり、
     ピンクの取り合いが 毎日のように起こるようになってしまった。2009-03-28 11:38:21 
                  ani-ranstar-s.gif 100円均一で探してみよう。。。      
                   
            子供バイバイ.gif ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★  子供バイバイ.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 13:03:16
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

ヘブンリー・ロザリ… New! 宮じいさんさん

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

ジュリオと散歩~小… New! ちゃげきさん

今日も一日雨でして New! mogurax000さん

2024/10/05(土)・ New! 恭太郎。さん

お札 New! DY28さん

こみつちゃんのお誕… SpangleBlue510さん

Sunrise,Sunset 坊… いちすけ3102さん

© Rakuten Group, Inc.
X