318116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2009.08.31
XML
カテゴリ:お出掛け

                

2009-08-12 07:53:25

        台風の影響で関東南部 ず~っと雨です。DIMG0025.GIF

     ファ.gifいつもは早起きの子供達も疲れが溜まってるのも重なり
               2人とも起きてきたのは8時過ぎでした。

    昨日は 出かける前から雨で お友達の家で6時頃まで楽しく過ごしました。家.gif

      個人宅ですが 1階がご主人が経営されてる会社と6台分の駐車場
       2階と3階が家、屋上もあります。 幼稚園の教室くらいのリビングで
        走りまわって 遊んだ子供達は 夕食&お風呂に入ると
        8時過ぎには 2人ともソファの上で寝ちゃいました。寝るうさぎ.gif
         イチゴちゃんと同じ日に生まれた その家の娘
       私と同じ地区に住んでいて いつも一緒に車に乗せてもらう方の息子は
         イチゴちゃん達の前日に生まれ 一つの上のお姉ちゃんが居て
      昨日は都合で来れなかったけど 我が家と同じ年の差で 姉と弟が居る方
  産院の同室で 知り合った 年少児の母だけど 一番若くて 36歳の高齢出産の会2009-08-16 00:41:59
       子供達も仲良く 2,3か月に1度は お喋り会をしてる
           大人になってからの 一番仲のいい友人関係です。himep_niko.gif 

      今回は先日、行った『吉本おもしろ水族館』について書きますね。 
          P1001206.JPG
        入場料は大人1400円となってますが ビル前で割引券を配っていて
      誰でも1200円で入れます。 4歳以上は700円が600円で 3000円払いましたが
         何度も行きたいかは別として 価値はあったと思います。2009-07-19 18:01:38
     他の水族館では 考えられない いろんな面白い水槽がありました。2009-03-22 12:05:16
    P1001190.JPG P1001193.JPGタコの水槽にはたこ焼き機
     便器があったり…。P1001194.JPG 他にも。。。
     P1001195.JPGP1001197.JPG
  ウツボハウスP1001211.JPGやメダカの学校P1001216.JPG

   3択のクイズが用意されていて マグネットペンが正解に反応する。P1001196.JPG
 
      併設されてる『赤ちゃん水族館』にも一緒に行けて 
        そこには 孵化ゾーンや 餌付け公開ゾーンなどあります。sakana
     P1001220.JPG P1001221.JPG

   大阪商人の吉本だから 水族館に関係なく吉本グッズなどもたくさん売ってます。
P1001224.JPGP1001225.JPGP1001226.JPG
           P1001210.JPG

      本場、大阪でなく 横浜の中華街に造ったのはコッチの人の方が財布の紐が
        柔らかいのか 単に関西にいい場所が無かったのか 疑問だけど
     近くに 起こしの際には 一度 行ってみてもいいところだと思いますよ。2009-07-18 12:11:11
         鯨ライン 

        2009-04-04 12:23:15 民主党の圧勝で幕を閉じた今回の選挙戦
      長い自民党政治に 終止符を打たせて 明るい未来を気付くために
             国民が起こした政権交代
     同じ過ちを 繰り返させないように 見守っていかなければなりませんね。目

        明日から ブドウちゃんの幼稚園も2学期が始まります。
      インフルエンザの不安も残ってますが 行事の多い時期
                体調管理に気を付けたいと思います。2009-05-30 08:05:24

                2009-07-25 11:34:49

                    手を振るペンギンsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 子供バイバイ.gif
       
        
            
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 08:49:33
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

ジュリオと散歩~小… New! ちゃげきさん

今日も一日雨でして New! mogurax000さん

2024/10/05(土)・ New! 恭太郎。さん

お札 New! DY28さん

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

ヘリテージ バラ New! 宮じいさんさん

こみつちゃんのお誕… SpangleBlue510さん

Sunrise,Sunset 坊… いちすけ3102さん

© Rakuten Group, Inc.
X