318072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2010.03.10
XML
カテゴリ:次女の作品
                      2009-08-28 10:20:48

         雪 昨日は 雨が雪になって 本当に真冬の寒さでした。
        屋根や車には雪が少し残ってるけど 氷なのよね。

           お迎えのときから 降っていたけど 雨混じりで
            雪遊びのできるような雪じゃないの。涙ぽろり

       ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー だけでした。

           星 昨日の似顔絵封筒で
               本名が柊 だと思われた方が居られましたが
         残念ながら ブドウちゃんの誕生花からのハンドルネームです。
          写真に携帯で文字を入れました。 (▼-▼*) エヘ♪


          2009-06-30 11:05:28 イチゴちゃんが描いた絵 ピンクハート黄ハート

           お姉ちゃんと私.JPG

          左がブドウちゃんで 右がイチゴちゃんだそうです。OK

              相変わらず 顔から足が出ていて体が無いですが
                 特徴を捉えて 上手くなってきました。2009-05-30 08:05:24

         2009-07-18 22:26:27 ブドウちゃんはブロック遊びと
           『崖の上のポニョ』を毎日のように見てます。熱帯魚

        幼稚園クマ.gif 今日は午前中に 最後のプレ幼稚園があります。

         帰りに ハサミやクレヨンなど教材を受け取ってきます。はさみえんぴつ

             (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!  
 
      ani-pengin.gifPenpenのブログ は毎日ボヤキ日記を更新します。

        楽天以外の方はおきてがみ にURLを残してくだされば
                   後ほど訪問させていただきます。

         ブログをお持ちで無い方はメッセージからお願いします。
                  桜の木.gif
                  
             クリック募金ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
              
                      クリック募金.gif←クリックしてね。

         開いて どちらかを選んでクリック募金をお願いします。
              2009-09-12 10:34:19 お天気回復してくると予報では言ってたのに
                 ヒゲぴよ出勤時に止んでいた雨が
                幼稚園に出かける時間にはまた降ってきました。雨
              歩いて何度も行き来するの大変なので
        早めに止んで欲しいです。  (>人<*)ォ願ぃ…!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.10 08:55:17
コメント(35) | コメントを書く


Favorite Blog

お札 New! DY28さん

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

ヘリテージ バラ New! 宮じいさんさん

2024/10/04(金)・… New! 恭太郎。さん

道の駅あきた港に行… New! ちゃげきさん

青空が見えるのに New! mogurax000さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

こみつちゃんのお誕… SpangleBlue510さん

Sunrise,Sunset 坊… いちすけ3102さん

© Rakuten Group, Inc.
X