318056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2011.05.15
XML
カテゴリ:お出掛け
                   himawari.gif

      晴れ 今日(5/15)もいい天気になり、やっとミニ向日葵&向日葵を
               プランターに植えました。クラブ
     
     花壇にはミニトマトの苗を 小さな庭には花が終わったチューリップを
        プランターで 向日葵達が芽を出し、育ったら 
       チューリップの球根を掘り出し、来季に向けて 保管
         向日葵達を 小さな庭に移動させる予定です。OK

           工事ライン

            プーさん.gif5/8(日)に出掛けた横浜散策の続き

               星横浜人形の家星 

            koinobori.gif5月なので 五月人形が展示されてました。
         四つ葉 聖徳太子ファンクラブ会長のあるかりさんのブログで拝見しましたが
     雛人形と違い、こんな立派な5月人形を実際に見たのは初めてでした。2009-08-16 00:41:59

    五月人形
五月人形 posted by (C)柊ママ

          ウッドストック スヌーピー版を見つけてくれたのは子供達
            2009-07-18 22:26:272009-06-30 11:05:28「ママが好きなスヌーピーが居るよ~!!」
                あなた達は好きじゃないのよね。 2009-03-28 11:38:21

               スヌーピーの五月人形
スヌーピーの五月人形 posted by (C)柊ママ

   この他、世界141カ国と地域の民俗人形や郷土人形が2階に展示されていました。2009-04-04 18:46:27

          3階は日本人形と西洋人形が展示されていて
           人形師の工房で 職人の技の映像が見れます。目

            こけしが展示されてるのは 実は2階です。2009-07-18 12:11:11

     CIMG1850
CIMG1850 posted by (C)柊ママ

          ani-pengin.gif日本人形も西洋人形も 精巧過ぎて 魂が宿るというか
              どうも昔から 苦手で 実は一体も持っていません。2009-07-04 14:50:38

                   CIMG1855
CIMG1855 posted by (C)柊ママ

         まだまだ写真が残ってるので もう少し続きます。DIMG0007.GIF

             音符心に花をさかせよう音符

           
 

           東北関東大震災.gif

         ピンクハート福岡の ミミちゃん6285さんが作られた素敵なスライドショー

        花被災地にエールを込めて!!花
           少しでも多くの方が癒されますように…。2009-07-19 18:01:38
       
              チワワしっぽ.gif わんこの目線でチワワしっぽ.gif




     himep_uki.gif明日(5/16)から イチゴちゃんもバトンクラブに入部します。
              5時から 7時の練習を頑張るために
           幼稚園から 帰ったらお昼寝をしてもらいます。2009-03-22 16:03:16

         ヒゲぴよ夏の電力不足~節電対策のため
            ヒゲぴよの勤務先、夏期は日月休みになりました。
                数回、3連休もあります。
         お盆休みは11連休です。当然のようにずっと定時上がりです。
           嬉しいような。。。生活が苦しくなるような…。
       でも ヒゲぴよは小遣いで自室に37型の液晶TVを買いました。ヒゲぴよ土下座.JPG

       37型にしたのは 前のTV台が捨てられず 使いたかったため
        家計費で チューナーだけ 買ってあげると言ってたのに…。
         GOPANを買わそうと企んでたのに…。2009-07-19 16:37:58

                  2009-08-21 08:54:39  2010-12-04 18:36:07 
            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 15:14:53
コメント(28) | コメントを書く


Favorite Blog

お札 New! DY28さん

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

ヘリテージ バラ New! 宮じいさんさん

2024/10/04(金)・… New! 恭太郎。さん

道の駅あきた港に行… New! ちゃげきさん

青空が見えるのに New! mogurax000さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

こみつちゃんのお誕… SpangleBlue510さん

Sunrise,Sunset 坊… いちすけ3102さん

© Rakuten Group, Inc.
X