199516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきさん1122のブログ

ゆきさん1122のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

^-^◆ 時代の進化の… New! 和活喜さん

ヒカリ バラ New! 宮じいさんさん

天災や不慮の事故を… New! よびりん♪   さん

明治 たけのこの里 … New! エンスト新さん

【私の心がけ その2… New! おぎゃりん☆さん

コメント新着

エンスト新@ Re:紅葉🍁箕面観光(11/27) こんにちは 色づいていますね。
エンスト新@ Re:中秋の名月(09/29) こんにちは 綺麗に撮れていますね。
人間辛抱@ Re:リオオリンピック(*^◯^*)(08/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
エンスト新@ Re:お盆休み(08/13) こんにちは お久しぶりです。 お盆休みで…

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。
   幸福とは??
『幸福の七か条』
第一条  
   成功や栄誉や勝ち負けを目的に、事を行ってはいけない。

第二条
   しないではいられないことをし続けなさい。
第三条
   他人との比較でなない、あくまでも自分の楽しさを追求すべし。
第四条
   好きな力を信じる。
第五条
   才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。
第六条
   怠け者になりなさい。
第七条
   目には見えない世界を信じる。

『笑う門には福来たる』!!


   『福は笑顔が大好きだから・・・・』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月29日 05時30分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.