198993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきさん1122のブログ

ゆきさん1122のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

【深い言葉】 おぎゃりん☆さん

コメント新着

エンスト新@ Re:紅葉🍁箕面観光(11/27) こんにちは 色づいていますね。
エンスト新@ Re:中秋の名月(09/29) こんにちは 綺麗に撮れていますね。
人間辛抱@ Re:リオオリンピック(*^◯^*)(08/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
エンスト新@ Re:お盆休み(08/13) こんにちは お久しぶりです。 お盆休みで…

フリーページ

ニューストピックス

2018年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   台風21号が気になりますね。西日本から東日本へ4日に上陸しそうで
大型台風で強風が・・・


   今年は台風が多いですよね。 海水の温度が高いのも要因の一つとかで
ゲリラ雷雨などが局地的に 被害ないよう・・・
  先週の日曜日 土曜日の雨で早朝の野球審判は現地での判断ということで4時起きてグランドへ5時
両監督&管理人&審判の4人で話し合いして グランド状態みて砂を入れてグランド整備して多少開始時間を遅らせて開始できました。

   暗い箱崎公園球場で・・福岡早朝審判
    浜崎酒店 -SKC


   2試合目は移動して 社領南公園で社会人野球の審判を
その前に知り合いの審判員 S野さんが審判されていて(彼は四国アイランドリーグの審判もタマスタで数試合している有望な審判員です(^^)
 写真数枚


















    飛行機が空を飛ぶかう球場です。
福岡空港が近いからね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月04日 06時00分20秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.