20581425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

それでは1日目から… New! 朝葉晴瑠砂922さん

『花嫁のママ』 ranran50さん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

映画の余韻 shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2020.01.11
XML
カテゴリ:イルイルドラマ
本日、最終回でした。

久しぶりの「イルイルドラマ」を完走!

※最終回のネタバレ写真、載せてます。


「夏よ、お願い」


全128話

ピンクハートCAST

イ・ヨンウン ユン・ソヌ ナ・ヘミ
キム・サグォン イ・チェヨン キム・サンホ


ピンクハートStory

憎くても憎みきれない家族の縁を描いたラブコメ・ホームドラマ。


2019年、4月~のKBS1毎日(イルイル)ドラマ。

平均視聴率 19.33%。( 最終回は、23.0%)

私は、KBS-Wで毎日(月~金)視聴しました。

えんぴつ28話までの感想 えんぴつ47話までの感想


終わっちゃいました~。

毎日楽しみに見ていたので・・・明日から寂しいかもな。(>o<)



不妊治療をしていたが、運命的に出会った少年ヨルム(ソン・ミンジェ)を
養子として迎えることにするも、夫(キム・サグォン)が
同級生(イ・チェヨン)と浮気していたことを知るヒロイン@グミ(イ・ヨンウン)。
サンミの弟でありながらもサンミのせいで苦しむグミに
好意を寄せるサンウォン(ユン・ソヌ)
泥沼の4人の関係がどんなエンディングを迎えるのか・・・。


ま、いつもながら、すごい狭い人間関係の中で

いろいろと泥沼展開になるホームドラマです。(笑)

が、

なんか・・・見ていられたんですよね~スマイル

イルイルドラマ、こりごりでしばらくいい・・・とスルーしてて

今回、ユン・ソヌ目当てで、久しぶりに視聴したんですが

悪人と善人がハッキリしていて、わかりやすかった事と、
ヒロインのキャラが良くて、応援出来る内容だったのが良かった!


そして・・・不幸せどん底ヒロインが、最初の旦那よりも、

もっと素敵で優しい人に想われて、最後に幸せを掴むようなストーリーが

もともと私は大好きなので、楽しく見られたんだと思う!(笑)



ユン・ソヌが、優しい良い役のほうで良かった手書きハート

これ、旦那役のほうだったら・・・と考えると恐ろしい。(^^;)

だって、

下矢印元旦那(キム・サグォン)と浮気相手(イ・チェヨン)と


その母(ムン・ヒギョン)、常識なさすぎの悪人キャラだった!

何一つ、落ち度のないヒロイン@グミ(イ・ヨンウン)が

3人に振り回されて、本当に可哀相だったムカッ

そんなグミを傍でずっと支えてくれたサンウォン@ユン・ソヌと

ハッピーエンドだったのは本当に良かった四つ葉



ま、ちょっと、昔の韓ドラ王道展開な・・・

ヒロインを病気にさせるのは残念だったけどね。(^^;)

でも、途中までは、どうやったらこの2人がくっ付けるの???

・・・・な、感じだったのですよ!

旦那とグミは離婚をし(離婚までもかなり長かったけど。>o<)

浮気相手だったイ・チェヨン演じるチュ・サンミと結婚。

そのチュ・サンミの弟であるサンウォンと、グミの交際なんて

どっちの親も大反対なわけですびっくり


2人のキューピットは、ヨルム@ソン・ミンジェ君


超、可愛かったですひよこ

残念ながら、年末の演技大賞で子役賞はもらえなかったけど

とーーーっても、可愛くて!!!

泣く演技とかも上手だったきらきら

ヨルムの存在も、このドラマを見る大きな楽しみでした。(*^^*)



グミが養子として引き取り、愛情をかけて育てていたヨルムが

実は、サンウォンの息子だった(☆o☆)・・・という、

かなり強引展開により(笑)、グミとサンウォンがくっ付ける方向になり

ま、紆余曲折ありながらも、最後はハッピーエンドとなりました。

でも、そのために元旦那とチュ・サンミは離婚させなきゃダメで

(韓国では、そうしないと多分、元旦那とチュ・サンミ
 その弟と、元嫁グミが結婚し、親戚になるなんてことは許されないのでしょう)

で、グミを病気(白血病)にさせて

そうなったのは自分たちのせいだ・・・と悔い改めさせて

2人を別れる展開に持っていったのでしょうね。(^^;)

確かに・・・それぞれ、別々の新しい道を行くラストで良かった!



嫌な役まわり、お疲れ様でしたグッド

特に、元旦那役@キム・サグォン、

こんな役、半年も演じてたら、鬱になっちゃいそう雫

最初から最後まで、けげんそうな表情ばかりのキャラだった。

次は、反対の良い役がまわってくるといいですネ☆


こちら2人は好きでした大笑い


元旦那の義理兄(キム・サンホ)と、グミの妹(ナ・ヘミ)。

キム・サンホとユン・ソヌは「麗」で一緒に皇子役でしたね。

キム・サンホは第1皇子だったっけ?(ユン・ソヌは第9皇子)

あの時は、イケメンでもないし、あまり良いと思わなかったですが

今回は、すごく良い人で好印象の役だった上向き矢印上向き矢印

いやぁ~、キャラって本当に大事ねぇ。(笑)

ナ・ヘミも可愛かったし!!!

後半、2人のストーリー&シーンが少なくって、ちょっと残念だった。(>o<)




サンウォンの叔母役(イム・チェウォン)。


役柄としては、発達障害役だったらしい。

知らなかった。(☆o☆)

でも、常識ないサンウォン母に、空気を読まずに

ズバズバとナイス指摘をしてくれて、GOODな存在でした大笑い


サンウォン兄弟と母!


ドラマでは超険悪な2人でしたが、普通に仲良さそう。(笑)


ヒロイン@グミ役のイ・ヨンウン!


「フルハウス」の頃からで、もう37歳。(1982年8月9日生まれ)

安定した演技力きらきら

ヨルムと別れるシーンとか下矢印(64話)


この回、すごい泣けちゃった。(;o;)

他にも何度かグミと一緒にウルウルしました号泣

前は好きじゃなかったけど、このドラマでイ・ヨンウンの印象は

良くなりました。(*^^*)



キスシーンも1度もないハッピーエンドカップルでしたが

グミ&サンウォン&ヨルム&妹カウル、4人になった幸せ家族の

ラストシーンは、ほのぼので良かったです手書きハート

(欲を言えば・・・もっとこの先が見たかったけどね。)



なかなかの高視聴率ドラマでした。

ユン・ソヌ君、良い役にキャスティングしてもらって嬉しい。

KBSさん、またよろしくお願いしまーーーすスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.09 14:24:54
[イルイルドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.