20522289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

いよいよ公開 New! shidu4さん

ゴールデンウィーク… New! 朝葉晴瑠砂922さん

最近のあれこれ ranran50さん

仁川空港のある島に… エルマチャイ13。さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2023.01.19
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
簡単感想です。


「私たちは今日から」
 
우리는 오늘부터

全14話

ピンクハートCAST

イム・スヒャン ソンフン シン・ドンウク
ホン・ウニ キム・スロ ホン・ジウン


ピンクハートStory

「結婚するまで純潔を守る!」と誓ったヒロインに、身に覚えのない“妊娠発覚”で大騒動が巻き起こる!
いのち・家族・愛の大切さを描く純愛ラブコメディ!



2022年、 5月~のSBS、月火ドラマ。

平均視聴率は、3.6%

私は、KNで毎週視聴しました。


ソンフン / イム・スヒャン


シン・ドンウク


純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が、思わぬ事故でコスメグループ代表のラファエル(ソンフン)の子供を妊娠することから繰り広げられるラブコメディ。
2014年からアメリカのCWTVで5シーズンにわたって放送された「ジェーン・ザ・ヴァージン(Jane the Virgin)」シリーズのリメイク作品。




とりあえず、知ってる俳優さんたちのドラマだったから

初回を見てみた。

医療事故・・・ってか、こんなこと大問題だろっ!な話。(@o@)

医師が間違って、独身&純潔を守ってきたイム・スヒャンに人工授精してしまう・・・って展開。

で、現在の恋人は刑事のシン・ドンウクだけど

身ごもることになった子どもの父親=金持ちそうなソンフンとの

恋愛ドラマになるんだろう・・・と考え、意外と面白そうかな?と判断し

見ることにしました。

が、

アメリカドラマのリメイクとは知らなかった。(☆o☆)

リメイクするぐらいだから、原作は評判良い作品ってことなのかな???

結局のところ、

あんまり面白くなかった雫



何だろうなぁ・・・。

ソンフンと晴れてハッピーエンドになるような話を期待してたのに

ソンフンとの恋愛を純粋に応援できるような展開の仕方でなかった感じ。

欲深いソンフンの元妻&母が出てくるシーンは、殺人事件も絡ませて

なんか毎回見てて不快になったし・・・

かと言って、シン・ドンウクのほうがいいじゃん!と

思える感じの創りでもなかった!

イム・スヒャン一家のストーリーも特に面白くないし!

イム・スヒャン一家。


母親役ホン・ウニと、全然親子な感じしないし。(^^;)

ホン・ウニ1980年 2月 17日(42歳)
イム・スヒャン1990年4月19日(32歳)


10歳しか差がないよ。

ムリムリ雫



ホン・ウニはキム・スロとのサイドストーリーあるけど

それもあんまり面白くない。(^^;)

実はキム・スロがイム・スヒャンの父親っていう話。



イム・スヒャンって、ヒロインと考えるとあまり可愛くはないけど

演技は悪くないんだよねぇ。

でも、どうしても可愛く見えないししょんぼり

その前のジスとハ・ソクジンとの三角関係ドラマも

イム・スヒャンのために争うのはどうなの?

って思っちゃって、見てる側がスーっと醒める。(^^;)

演技は良いだけに、長編ホームドラマの主役の1人とか

ミニシリーズでいくなら、サスペンスとかお仕事ドラマとかで

演技力発揮したほうが良いような気がする雫



で、結局、ソンフン、シン・ドンウク、どっちとくっ付くのか

わからないまま・・・最終回を迎え、

これって、チャン・ナラちゃんの「マイラブパッチ」みたいに

(↑ホン・ウニが超美しくて最高の意地悪女狐役だった。^0-)

どっちも選べず、3人で・・・みたいな、うらむやな感じで終わるんじゃ???

と、思いましたが


☆・・・☆・・・☆ ネタバレ ☆・・・☆・・・☆

見たくない人はスルーしてください!!!

まさかの・・・

最終的に、シン・ドンウクと結婚したよ。(☆o☆)

えー-------------。

じゃあ、ソンフンはどうなるの?

子どもは産んであげた・・・という感じになるわけ????

でも、母親はイム・スヒャンなんだよね?

ソンフンはどういう立場になる???

3人の関係性がわかりづらいんだけど!!!!

結婚はシン・ドンウクとしたけど、子どもの父親はソンフンで・・・

子育てを3人でするってこと???

やっぱり、うやむやな終わり????(@o@)

シン・ドンウクは良いとして、ソンフンはもっと良いドラマを選んで

出演しなよっムカッ


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




俳優陣に特に興味ない人は、スルーで良いドラマ。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.19 11:54:42



© Rakuten Group, Inc.