20522489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

いよいよ公開 New! shidu4さん

ゴールデンウィーク… New! 朝葉晴瑠砂922さん

最近のあれこれ ranran50さん

仁川空港のある島に… エルマチャイ13。さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2023.01.22
XML
簡単感想デス。


「ハピネス」
  
해피니스

全12話

緑ハートCAST

ハン・ヒョジュ パク・ヒョンシク
チョ・ウジン イ・ジュニョク


緑ハートStory

新たな感染症が蔓延する近未来を舞台に混乱と生存を賭けた戦いを描くサバイバルスリラー。


2021年、 11月~のtvN、金土ドラマ。

平均視聴率は、3.47%。

私は、KNで毎週視聴しました。


パク・ヒョンシク / ハン・ヒョジュ

パク・ヒョンシク 1991年11月16日生まれ(31歳)
ハン・ヒョジュ  1987年2月22日生まれ(35歳)


パク・ヒョンシクは、「SUITS」以来、約3年5ヵ月ぶりの(兵役後)ドラマ復帰作。

ハン・ヒョジュは「W -君と僕の世界-」以来、約5年2ヵ月ぶりのドラマ復帰作。

2人は初共演だそう!

学年でいうと5年もヒョジュちゃんがヌナだなんて。(☆0☆)

いつの間にかヒョジュちゃんも歳をとってきたなぁ。

でも、相変わらず・・・

ヒョジュちゃん、可愛い~手書きハート


ヒョンシクは・・・

ん?少し顔が昔より丸くなったかな? とか思ったけどぉ~、

見ていくと・・・



やっぱり、

ヒョンシクもGOODグッド良い~!

こんなナイスキャスティングで、何故、恋愛ドラマじゃないのぉ号泣

と、見る前には思っていましたが・・・

面白かった大笑い

怖い系は好きじゃないし、あまり見ないから

この例えが合ってるかわからないけど(^^;)

ゾンビドラマみたいな感じ?

それともグレムリンかな?(違うかも。笑)

狂犬病みたく、ウィルスをもった人に噛まれたら感染して

どんどん感染者が増えていくような話で、

感染すると、こんな↓風になり、人に襲い掛かって噛もうとするから


夜はなんとなく見られず。(@o@)

土曜日夜放送だったので、いつも日曜の朝に見ていました。(笑)

で、

刑事のヒョンシクと、警察特攻隊のヒョジュちゃん2人が

同じマンションの住民を守っていく感じの展開で、


一体どうなっていくのぉびっくりと、ハラハラ・ドキドキしながら見るドラマ!

これ以上、感染者を出さないようにするため

マンション住民みんなと話し合いをして、ルールを決めるんだけど

守らなかったり、勝手な行動に出たりする人は居るし

実はすでに噛まれて感染してるけど、それを黙ってる人もいて・・・

どんどん感染者が増えてってねぇ。(^^;)

けっこう面白いです!

あと、やっぱり!!!

ヒョジュ&ヒョンシクだから、より、楽しめましたウィンク




一応、タイトルは「ハピネス」だし・・・

最後は絶対、ハピネスになれるのだろうと思っているから

怖いけど、見ていられる感じ。(*^^*)


お似合いだった手書きハート


恋愛要素はゼロのドラマだろうと思っていたから

ヒョンシクの片思いという始まりだけでも嬉しかったし

お互いを大事に想っていることが伝わって大満足!!!(笑)

「ちゃんと恋愛要素あるじゃ~ん音符

って感じで、最初から最後まで私は楽しく見られましたスマイル









マンション住民の人たち↓


真ん中のイ・ジュニョクは、パク・ヒョンシクの同僚刑事役。

で、

同じく、マンション住民で、右のパク・ヒボンの兄役だった・・・


左の俳優さんが、昨日、亡くなった・・・と記事が。

「悪の心を読む者たち」でも見てた俳優さんだったから

本当にビックリしました。

ご冥福をお祈りいたします。


こんな雑誌ショットもあるんだネ♡




ヒョンシク君は、まもなく2月から『青春月譚』というドラマが

↓新しく始まります。



「花様年華」の学生役をやった綺麗な女の子とのカップリングは

とても楽しみピンクハート

ヒョンシク君、ビジュアル的にも痩せて、元に戻ってきてる感じする。

ネトフリかKNでやって欲しい~!!!

見たいです。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 22:30:53
[ハン・ヒョジュちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.