147437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's room

Y's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

村人B(1208)

村人B(1208)

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中から浪人生。

先週,「合わないクラスがある」
話をしたけれど,

特に自分が思っていたほど,
事態は深刻でなかった様子。

心配性な自分だけど,
少しは心配性なくらいの方が,
緊張感があっていいのかな。

午後は,
移動途中の「大船」によって
ランチ。

ネットで調べてたら,
「大船唯一のうなぎ専門店で,ここが一番ウマい」
という店を発見。

「うな菊」
という名前でした。

ようし水曜はここに行こう,
と決めていた。

電車に乗って,
不安がひとつ。

ランチタイムは何時までだろう。

携帯で調べると,
2時まで(2時L.O.)。

携帯を見ると,
1:55に大船に着く電車に乗っていた。

ダッシュでお店に向かい,
何とかランチに間に合った。

そこで,
うな丼セットを注文。

ウワサどおり,
焼かげんは香ばしい感じ,
うなぎはふわふわ。

旨い。

マスターに話を聞くと,
ランチにだすうな丼と,
通常のうな重に出すうなぎは,
種類が違うらしい。

え!

だったら,
最初から2時に来ないで,
そっち食ってたよ!

ま~いいや。
今日はうな丼出さえも
美味しいと思ったんだから,

きっと今度はもっと美味しいんだろうなあ~

なんていう期待を持ちながら,
お店を後にする。

夜の仕事が終わって,
帰宅する頃・・・

なんだかいつもと違う体調。

疲労度がいつもより,
軽い。


あれ?

あ,そうか。
昨日かなり早い時間から
寝まくったからだ。

こんなに違うんだ。
睡眠を多く取ると・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/14 01:11:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

スーの徒然草 ピアースキックさん
しあわせであるよう… rose32さん
松本道弘ブログ 元祖… ナニワ英語道さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X