000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライターズパラダイス♪[ライパラ]

ライターズパラダイス♪[ライパラ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴール・D・ルフィ

ゴール・D・ルフィ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

▲努力をしてもダメな… New! 月いちさん

伸子張り あびあんとーさん

<今日の日本語教室> デコスタイルさん

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
SOHOの奇妙な日常 れい365さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.11.08
XML
昨年の12月、JPS出版局という小さな出版社が産声をあげました。
創立記念パーティで司会を務めました、
JPSサポーターズ倶楽部のあずみです。

神奈川に出版の拠点を作ろう!

ということで、横浜で本づくりセミナーを開催します。

講師はJPS出版局の高石左京(両国の隠居)氏です。
私は司会と前座かな?


本作りミニセミナーのご案内

11月24日 第一回本作りミニ・セミナー

本は身近な存在だから、本の世界は新たな出会いの場だから、本の世界を一人でも多くの人に知ってもらいたい。
本を作りたい人も、そうでない人も。出版の世界を垣間見てもらえませんか。
堅苦しいセミナーにはしたくない。あなたの新たな出会いの場だから。




ただ今、特別ゲスト講師依頼中! 乞う、ご期待



第1回 本作りミニ・セミナー

演 題:本の企画とテーマ設定のコツ
  「売れている本はここが違う」
  「執筆テーマの選び方と読んでもらうためのポイント」
講 師:高石左京(両国の隠居)

【場所と日時】
日 時:11月24日(土曜日)
会 場:横浜情報文化センター

【アクセス】
みなとみらい線「日本大通駅」徒歩0分(渋谷駅から37分)
JR・横浜市営地下鉄「関内駅」徒歩10分(東京駅から40分)

【参加費等】
規 模:定員20名
参加費:3,000円
交流会:5,000円(中華街で美味しいものを食べましょう)

【当日のタイムスケジュール】
1:00     受付開始
1:30~2:30 講演「売れている本はここが違う」
2:30~2:40 休憩
2:40~3:00 自己紹介
3:00~4:00 講演「執筆テーマの選び方と読んでもらうためのポイント」
4:00~4:30 質疑応答
5:00     セミナー終了
《交流会》
5:30~    会場集合
5:30~7:00 交流会
7:30     交流会終了


└お申し込みは今すぐトップのバナーから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 11:44:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.