008178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yのブログ

Yのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshino2020

yoshino2020

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/02/05
XML
カテゴリ:ドラマ
そのまま前回からの続きなんですね。
しゃべり方もそのまま。

親子丼すごくおいしそう!たまごがトロトロ。

ローストビーフとか豪華手巻き寿司とか年末年始にお金を使いすぎたから節約するんだ。
二人で食べるのをやめて節約するんじゃなくて一緒に節約すればいいのに。
一緒に食事しても節約できるよね?
量的には一人ずつより二人の方が節約できそうだけど。


作りたい女と食べたい女 [ 比嘉愛未 ]

野本さんは楽しい楽しい言うけど本当に楽しいのかな?
自分だったら春日さん相手だと気を使ってそこまで楽しめない。
無表情だししゃべってもほとんどオウム返しみたいな感じか「おいしいです」だけだし。
何を考えてるかわかんないし。
食べ物はおいしそうに食べてるのは伝わってくるけども。

餅かあ。喉につまりそうで怖くて最近は何年も食べてない。
お汁粉とかお雑煮とかはおいしくて好きなんだけど。
春菊は親子丼から?
餅にベーコンって合うの?
餅のピザは合いそうなのはわかる。
納豆と大根は使った?
はちみつはともかくクリームチーズって偶然家にあるものかな?
餅にはちみつにクリームチーズっておいしいのかな。

春日さん時々何か意味ありげな表情をする。


作りたい女と食べたい女 1 (it COMICS) [ ゆざき さかおみ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/05 09:56:12 PM



© Rakuten Group, Inc.