008189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yのブログ

Yのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshino2020

yoshino2020

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/02/06
XML
カテゴリ:ドラマ
十影くんみたいな人よく首にならないよなあ。コネがあるから?
やるべきことをやってないのに口だけ達者でほんと給料泥棒。
ドラマで見る分にはおもしろいキャラだけども。
普段出来が悪いと客を連れてきただけで褒められる。

賃貸保証会社とかあるんですねえ。
月収50万ってすごいな。あの部屋13万くらいなんだっけ。
ブラックリストかあ。
滞納があるとかいろいろ面倒くさいな。まあ普通に暮らしてたら延滞とかしないけどね。


正直不動産(1) (ビッグ コミックス) [ 大谷 アキラ ]

永瀬さんのしゃべり方おもしろい。
風が吹いた時がこのドラマの一番の楽しみ。
永瀬さんの本音ほんといい。
本音だけど本当に心配してるのが伝わってくるし悪い本音ではないのがいい。

神木さんが顔をつけさせたのはどういう意味が?
呼吸をしたいと思うのと同じくらい業界1位になりたいと思えばなれるっての意味わからない。

信用審査は賃貸保証会社がするの?
大家さんがOKすれば審査がどうでも賃貸できるの?
十影くんあの態度でほんとよく首にならないよなあ。
現実だったらすぐ首だよね。

世帯の月収が50万って、妻側の保育園はそんなに給料よくないだろうから
夫側のお店がうまくいってるんだろうね。
急に何があるかわからないからもうちょっと安いところに住んで貯金した方がいいのでは。
いつまでもお店がうまくいくとは限らないし。

十影くんもいろいろ生い立ちに事情があるんですね。
だからといっていつまでもあの勤務態度はよくない。

月下さんが妊娠したと勘違いされてたのおもしろかった


正直不動産(2) (ビッグ コミックス) [ 大谷 アキラ ]

幼馴染が何年か経って東京であんな再会できる偶然ってあるだろうか。
改心してくれてよかったけどずっとそれが続くだろうか。
人ってそんなに変わらないと思うし。

手紙でどういう相手か伝わるかな?
手紙は偽ることもできるし。
永瀬さんはどうしてこの夫婦をそこまで信用するんだろうか?
知り合ってまだそんなに経ってないし。
断言できるほど人間性がわかるんだろうか。
大家さん側の気持ちの方がわかるけどなあ。

結局十影くん何もしてないんだけど十影くんの取った契約ってことになるの?
十影くん自体は改心しつつあるみたいだけど。
どういうところから改心したんだろうか?
どうせ初めての仕事なら十影くんが何かしての成果の方がよかったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/06 09:20:13 PM



© Rakuten Group, Inc.