008177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yのブログ

Yのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshino2020

yoshino2020

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/02/05
XML
カテゴリ:ドラマ
これってやっぱりレズビアンの話なの?
会社の人に言われたからそういう気になってるとかではなくて?
春日さんに会うまではそういうことなかったんでしょ。

野本さんのパソコンかわいいな。
なんのパソコンだろう?
ずっと富士通のライフブック使ってるけど別のパソコンも使ってみたい。


作りたい女と食べたい女 [ 比嘉愛未 ]

春日さんはなんのお仕事?スーパーの店員さん?

佐山さんはなんとなく前回と雰囲気変わったような。

マンションのお隣に引っ越してきた人はなんか病んでそうな暗そうな人だ。
両隣三件全部女性ってことあるのかな。

実家がたくさん送ってくるのは近所や知り合いにおすそ分けするのを想定してると思うよ。
でも娘のことを考えてたくさん送ってくれるんだからできるだけ残さず全部食べるべき。
自分もこういう経験あるから。
毎回こういう仕送りで親の愛を感じて頑張れました。

野本さんがやり取りしてるyakoさんはどういう知り合い?

レズ物の映画とかドラマとかは見る気しないなあ。


作りたい女と食べたい女 2 (it COMICS) [ ゆざき さかおみ ]

ゆずってほんとたくさんもらってもどうやって消化したらいいのかわからない。
お隣のあの食べきれないくらいの仕送りは野本さんが料理して3人で食べるって展開だろうか。
ゆずジャムっておいしいのかな。
あのパソコンでレシピ見てるの?便利だなあ。
ゆずジャムをお湯でとかして飲むのっておいしいの?
じゃあお隣さんにも教えてあげたら?
あ、やっぱりゆずジャムお隣さんにも持っていってあげるんだ。

春日さん、何か言いたそうにしてるから何かと思ったらロールキャベツかあ。
春日さん、おいしいも楽しみも棒だから本当にそう思ってるのかなって思っちゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/05 10:13:58 PM



© Rakuten Group, Inc.