821197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠学日記

悠学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩本 悠

岩本 悠

Category

カテゴリ未分類

(428)

(23)

(134)

(106)

Comments

岩本悠@ Re:ウェルビーイングと教育 --------------------- 持続可能な幸せを…
坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
明石智義@ Re:プロフィール(01/10) こんにちは!! お久しぶりです。
ミセスpositiveかおり@ 共感動 放課後児童保育に関わり15年、様々な体験…
Hasegawa Erika@ Re:地域みらい留学(04/27) お久しぶりです。 大学時代、流学日記の販…
2004.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お~
たった今、この間の「欲しいものを手に入れる」の講座にでた子からメールが来て


「あれがきっかけで私の人生変わりそうです・・・。
悠さんのRoomMateが本当にみつかってしまいそうなのを見て、改めて悠さんマジめちゃくちゃだけど何か・・・、スゴイや!と思いました。
目からウロコっていうか、、私にとって今まであり得なかった発想でどんどんと実現させていくのを見て、
でももしかしたら私にもできるんじゃん・・!?と思ったんです。」

だって、
そして彼女、自分の夢を実現化させるためにさっそく動き出してやんの
そして


「一番不安要素だった ~~ っていうことを一番にしたら、かなり自分の中で具体的になってきました。

そんなこんなで、もし、実現したら、かなり人生変わりそうでわくわくしてます。。
もししなくても、自分に思いきりになることをおしえてくれた悠さんに感謝しています。」

だって、
ちょ~うれしい
たとえ少しでも、人のしあわせ人生に貢献できたなら
まじ幸せ
あ~これだから
生きることはやめられん。
教育というか人の育成に関わること
さいこ~
俺のライフワークだな、マジで

あ~俺もウカウカしてられん
早く英語を話すルームメイトを手に入れよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.24 22:33:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.