818813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠学日記

悠学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩本 悠

岩本 悠

Category

カテゴリ未分類

(428)

(23)

(134)

(106)

Comments

背番号のないエース0829@ 日本一(10/03) 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
岩本悠@ Re:ウェルビーイングと教育 --------------------- 持続可能な幸せを…
坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
明石智義@ Re:プロフィール(01/10) こんにちは!! お久しぶりです。
ミセスpositiveかおり@ 共感動 放課後児童保育に関わり15年、様々な体験…
2010.09.30
XML
カテゴリ:
弾んでみましたスマイルスマイル


★スーパーでみかんをたくさん買ったら
「こんなに欲しいとは・・・つわりか??」
とレジのおばちゃん。

おばちゃんと顔を見合わせて大笑い。
「そうだったらいいんだけどね~~~」
周囲でちらほらあるので、カマをかけられたかな。

こんなにすっきり笑えて、うれしい上向き矢印
・・・きっとおばちゃんがどんな人か
もうよく分かってるからだ。


★島に来る前からお世話になってる仲良しとお茶。
身近のおめでたいコトゴトから思い出話に花が咲く。

私は移住1ヶ月後に海士で挙式した。
自分の結婚式の段取りについて一部全く覚えていないのを
ストレス過多による記憶喪失だと片付けていたけど
とんでもない。

事前に段取ってくれた人たちがいたんだよ泣き笑い
たぶん、私の知らない想い出がまだまだたくさんある。


★出張中の悠くんから、寝しなに電話。
ほとんど「う~~~」「ごほごほ」しか聞こえずに、
電話は切れた。
出掛けに引いた喉風邪がひどくなっちゃったのね。

それなのにありがとう。
そして翌日、本人は電話をかけたことを忘れていた。


3年目の結婚記念日 こっそり過ぎましたハート(手書き)
つつがなく、仲良くやってます
時間が経つほど 周りに恵まれていたことが身にしみるので
口ばかりでなく、恩返ししようと思っています。

2010年のコミットのひとつは
「一年間、毎日幸せな気持ちで過ごす。
 そのために有効な技を身につける」

かなり、達成できてきたかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 12:15:14
コメント(0) | コメントを書く
[桃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.